ワンピース

ワンピースササキ








   




1
ボルケーノ太田







6
うるティ戦はゼウスで強化イベント込みだったから気にならなかったけど
こっちは消化試合感が強すぎてちょっと残念だった







7
スレ画のおかげでトリケラトプスは空を飛ぶという新発見がされた







8
でもキリンは蛇腹式に首を短く出来る生物じゃなかったぞ
つまりワンピはウソ吐き







12
嘘じゃなくてワンピの世界ではそうなんだろう







13
飛び六方本当もうどうでもいいんだけどまだブラックマリア戦残ってるのが憂鬱
しかもロビンと骨だからワクワク感ゼロだ
とっとと大看板対サンジ、ゾロ戦に移行してくれ







17
みんなの見せ場作るための無駄なキャラ多すぎる







22
もうっていうか顔揃えるあたりで既にうんざりしてた
ナンバーズとか出てきた時は目眩がしたけどあっちはサクッと片付けてくれてよかった







32
飛び六胞なんか始まればフーズフー2週ササキ1週でちゃんと決着まで行ってるからいいよ
ウイルスの話とか偽おでんとか生きてたオロチとかカン十郎とかゼウスの話とかダラダラしてたのはそっち方面だろ







38
せっかく麦わらの一味の見せ場が始まったのに
「これでようやく終わってくれる」って気持ちの方が正直強い
タイマン連戦は半年早くはじめて欲しかった







45
フランキーが武装覇気なしだから
戦った相手も持ってないような印象になってしまうのは何とかならんだろうか
ササキクラスの手練れが武装を持ってないとは思えないんだが…







48
トリケラトプスがプロペラ廻す恐竜なんだから
仮に麒麟だとして何やってもいいだろ







52
黒化してないからササキの武装覇気練度はフーズフーとかよりは劣るんじゃね
悪魔の実のユニークな使い方と武器で補ってる感じで







55
フランキーのビームって人間の屑でも持ってない技術だったのに
さらに上を行ってるクイーンすげーな
インフレだな







64
飛び六砲で最期に残る敵がブラックマリアとは思わなかった







66
基本的にフランキーがボケだしササキもボケだし周りのモブは一掃されるしでツッコミがいねぇ…







67
六胞クラスの幹部戦はここで消化しておいて
三害戦やマム戦を進めながらルフィを復活させてカイドウと再戦させる感じか
…スムージーちゃんが活躍する余地あるかな







75
回復したゾロはキング行くのだろうか?
もしかしてまたカイドウ行くの?閻魔持ってるからなぁ
キング逃げそうだな







79
鬼ヶ島へ討ち入りして2年という事実







91
ササキが照れてるシーンは錦えもんとの対比







94
ササキ全然キャラが立たないどころかちょっと「魚人街の貴族」ゼオと被っててわらった
これで出番終わりとは哀れだ







106
まあ問題はカイドウ、マム、三害であってササキ如きを放置しておいても大局に影響はないってことですよ
実際赤鞘の一人一人がササキより強いだろうし







111
開国と歴史をちらつかせてるからササキに対して期待を持ってたのは確かだと思うよ







118
それがなんでササキに対する期待になるのか分からん…