やっぱ射程は正義やで


ONE PIECE72巻ウソップ










   




2
余裕で弾かれるやろ







3
その奇麗な顔を吹き飛ばしてやる!







9
>>3
こいつどうなったのか知ってる人0人説







11
>>9
なんかすんげえ変な格闘してた記憶ある







4
避けるで







24
>>4
狙撃かわせるならもう他のどんな攻撃も当たらん気がする







5
GANTZ大阪







6
じゃあ寝てる間に殺せよ







7
そもそも正面切っての戦いでも銃乱射した方が強いよな







8
レイカ「何でみんな格闘戦するんや?」







10
実際バイオとか敵キャラが銃使ったら一瞬で終わるしな
なぜわざわざ生身で向かってくるのか







45
>>10
そりゃ銃打ってもqedで避けますし…







12
漫画だとムービー銃みたいな不可解な現象あまり起きないよな







13
ゴールデンカムイの尾形







14
スコープ覗いたらあっちが既に狙撃手見つけてる演出嫌い







15
コマンドー見てもわかるように当たらないぞ







16
映画のファブルでそれやってたけど妄想で片付けられてたな







17
喧嘩漫画は車で突っ込んだら勝ててしまう現実







22
>>17
捕まるじゃん







19
って~ライフルか?







20
2~300メートルくらいじゃ縮地ですっ飛んでくるからな







21
戦っても殺さないのを前提にしてるからな
殺してもええんやったら何でもありやけど







23
ゴルゴとかいう先達







33
>>23
実際ゴルゴさんは接近戦(ショートキル)の達人を狙撃であっさり仕留めるという身も蓋もないことをしてたな







26
銃が存在してる世界観で銃が有効なバトル漫画があんま無いやん







36
>>26
剣や拳で普通に弾かれるよな







27
遠くから狙撃どころか「普通に銃とか使った方が強くね?」問題すら解決できてないことが多いやろ







28
殺気気取られて殺されちゃうし







29
日本の創作物のスナイパーはキロ超えのバケモノがゴロゴロいるよね







31
しゃあ 弾丸すべり!







34
そもそも日本に狙撃手なんているんか?







35
能力バトル物でも能力含めても銃が優秀な武器として成立してるという







44
>>35
ジョジョ五部はミスタ以外も銃持ってていいと思う







38
タフは平気だったんだ







39
キリトさんが悪いよ







40
バキはあれで「勇次郎が狙撃をかわす」って場面は未だに描かれてない
作者自衛隊出身やし一線を守ってる感ある