なんかイキってるけど


HUNTER×HUNTER12巻幻影旅団







   




3
やってないだけで王吹っ飛ばすことできた唯一の男だから
やってないだけで








5
でも一人じゃどうにもならんたろ







6
腕ぶんぶん振り回した分だけ威力上がるやつだっけ
半年くらい腕回してれば王にも勝てたか?







7
上限ないの?







8
流星街戻るときなんか変なファラオみたいな帽子被ってたけど名前にかけたギャグかな?って思ってた







14
>>8
故郷に帰る時の彼なりの正装







9
残念ながらオーラの総量は上がらない







11
>>9
そういう設定もあったな







10
眉毛無いやつか







13
ゴンタイプなんだろ
シンプルだから強いんだろ






アホ系は基礎念パワーが荒く多い印象







15
アホ系で言えばレオリオも熱血バカっぽいけど
なんだか中途半端な描写なってるな放出系だし







16
こんな風に…!







17
バンジーガムで腕止められたら終わりな能力だよな







18
じゃんけん!・・・・・・・
ぐるぐるぐるぐる・・・・・






ゴンとフィンクスの対決おもしろそう







20
相手の動きを止める系の能力者と組めば強そう







21
どんなに攻撃力が高くても攻撃が当たらなきゃ意味ない
近距離攻撃しかできない、足も大して速くないから対策されたら詰む







22
足早いだろ
少なくとも一般人じゃ目で追うことも出来ないレベル
そりゃピトーやネテロには及ばないだろうけど







23
不意打ちならとも思ったが15回回した後の状態に敵蟻が危機感感じてるから不意打ちにも向かない







24
子供の頃に1発殴らせろとか言いながら腕グルグル回してたんだろうな…
キャラ的にもあってるし







25
ゴン-キルア-ヒソカ
フィンクス-シャルナーク-フェイタン






こういう補完チームなら
機能するかな







26
こいつの奥の手って両手で回すとかそんなだろうな







27
フィンクス「ただ殴るだけの能力だと思ったか?回して溜めたオーラは変化系の応用で斬撃にも変えられるし、放出系の応用で念弾にすることもできる!」







28
ウボーのインパクトより強んじゃあれ…







29
相手の縛りプレイに上手く合致しただけで普段はぐるぐる回す前にやられそう







30
ウボーはただの硬だろうしアレ







31
回し過ぎたら自分の腕が吹き飛ぶとかいう成約なんだろ







32
>>31
どのくらい回したら吹き飛ぶのか分からないっていう設定ありそう







33
奥の手は無回転で殴る事により空気抵抗で揺らぎどこに当たるか分からない
ナックルナックルだな







34
タイマンじゃ不利やろこの能力







35
2、3回回しただけでかなり威力出るだろ







38
こいつカイトみたいに不意打ちで腕もがれたら何もできないだろ