拓くん?



幽遊白書完全版1巻浦飯幽助







   




2
リンダマン







3
ハレルヤ







4
仗助







5
一条武丸







6
江口の兄貴







7
浦飯遊助







8
三郎で決着ついてるだろ







9
マイキー162cm
こいつの相棒一人でヤンキー100人倒すぞ
そいつよりよっぽど強いからマイキーだなこいつに勝てるヤンキー漫画のキャラはいない







10
鬼塚







13
漫画のヤンキーキャラじゃなくてヤンキー漫画のキャラだからジョジョとか幽白は違うだろ






QPの小鳥







14
キレた武丸







15
ウダヒマの楓









17
能力系とか抜きにすると
CUFFSの憂作かセブン☆スターの三船







23
シャケのが強いわ







26
鬼塚英吉がやっぱり最強でしょ
マイキーはメンタルが弱すぎる









29
マイキーって動いてるとこ見たことないんだけど











34
格好がヤンキーでなら東方丈助さいつよでしょ







36
三橋が負ける姿が想像できない







40
>>36
基礎戦闘力は作中でも最強では無いやろ







42
>>40
それでも最後に勝つからいいんだよ







37
江田島平八







38
葛西







39
GTOというか湘南純愛組からだったら鬼塚より極沢か南野用高だろ