freefont_title_babyk



皆様から頂いたコメントを埋もれさせないように、
特にコメントが多かった記事を1つにまとめました。(`・ω・´)


最終更新2017年5月7日
記事は~2017年3月31日投稿された記事まで

・記事数が多くなってきたので、コメント数20以上から25以上に変更(2015年1月31日)
・記事数が多くなってきたので、コメント数25以上から30以上に変更(2016年1月31日)
・記事数が多くなってきたので、コメント数30以上から40以上に変更(2017年1月31日)



コメント数40以上


TMR西川貴教さん「どうにかしてコミケに行けないもんか、自分が出てるBLの薄い本を並んで買ってみたい」杉田智和さんとのやりとりワロタ 43

【超必見】『ラブライブ!』スクフェス風ホーム画面作ってく 42

『ドラゴンボール』なぜ孫悟飯は主人公になれなかったのか?(※画像あり) 45

【2014年】声優が深夜アニメに出演した数を全てカウントした アニメ118タイトル、声優1911人集計 (※評論、解説、デビュー年、所属事務所、画像あり) 40

なぜオタクがすぐ通報されるのか一発でわかる画像wwwww 41

アニメプロデューサーが暴露!アニメ化した作品の原作が売れても2期につながらない理由 49

ワンピース最終回の最後はこれで終わる 41

【動画】「有名人達のとっておきランキング」「ラストが衝撃!切なすぎるアニメ」で地上波にあの『スクールデイズ』が流れスタジオドン引き、お茶の間が凍りつくwww 43

【ハンターハンター356話ネタバレ画像】ヒソカがとんでもなくヤバイことに!ヒソカ vs クロロ(団長)の死闘ついに決着!? 41

【衝撃】『デレステ』Pが新SSR「大槻唯」が出るまでガシャを回し続けた結果とんでもない事にwww 47

【画像】今週の『こち亀』で芸術の話、両さん正論すぎるwww 49

【衝撃】人気声優の神谷浩史さん結婚していた!お相手は漫画家の中村光さん!子供を抱いてる姿が写真付きで週刊誌にスクープされる 42

飲み屋でしちゃいけない話は「政治・宗教・野球」に加えてあの人気漫画もそうだったらしい・・・面白さが全く理解できないって話をしてる人がいて・・・ 40

『ポケモンGO批判してくる奴あるある』漫画があるあるすぎるwww 45

【速報】2016年秋『新作テレビアニメ一覧』画像更新きたあああああああ! 40

【速報】『BLEACH-ブリーチ-』実写映画化決定!黒崎一護役は福士蒼汰さん 42

これ読める?知らなきゃ読めない「アニメタイトル」ランキング!1位はあの人気アニメ・・・ 44

NARUTO岸本斉史「漫画家は、画力においてはアニメーターには絶対勝てない、次元が違いすぎる」 40

【速報】『銀魂』TVアニメ新シリーズ放送決定!! 42

【衝撃】ワンピース、14年前と9年前の伏線を一気に回収(※画像あり) 49

【悲報】『ドラゴンボール超』ポタラの1時間で合体解除の後付けとベジットのかませ化で本スレ大荒れ!(※画像あり) 40

「最近のアニメより昔のアニメの方が面白い」←これ 41

【画像】「水曜日のダウンタウン」で『現実との時間経過の乖離が最も激しい漫画ランキング』発表!1位酷すぎwww 40

【悲報】理系はこの漫画が理解できないらしい(※画像あり) 44

【ネタバレ画像】『ワンピース』850話で5年越しの伏線回収すげえええええええ! 43

【画像】とある漫画のコマ割りが天才だと話題。専門家「あるようでなかった」 43

「この作者、進学校のこと知らないだろwww」と思った漫画やアニメのシーンある?(※画像あり) 40

【悲報】声優業界、6年で勢力図が激変する厳しい世界だった・・・ 49

庵野秀明「現実逃避するオタクには、もう何を言ってもどう批判しても無駄な事が分かった」 45

アニメのOPで斬新だと思ったもの挙げてけwww(※動画あり) 47

【悲報】最近のオタク「ロボット乗って戦争とか現実味ないし何より古臭くってダサい」 43

最もOPに恵まれたアニメwww(※動画あり) 42

社会現象になり得るアニメってもう今じゃ無理ちゃうか?(※画像あり) 43

平凡な主人公が努力で天才を倒す漫画ってある? 46

水樹奈々の曲と言えば?にわか「ETERNAL BLAZE 」通ぶった奴「pray」「深愛」 40

この漫画俺しか全巻持ってないだろって漫画(※画像あり) 40

日本のアニメや漫画やゲームに韓国人が出てこない理由www 43

三大社会現象アニメ「リゼロ」「ハルヒ」 41

やっぱ人気出る漫画って一話からして格が違うよな 41

漫画家の性別を見分ける一番簡単な方法見つけたwww 46

【画像】こんなクソつまんない作品がなぜ売れてんだよ!って思った奴が見るといい漫画の1ページがこちらwww 48

【動画】アニメ全盛期の作画をご覧くださいwww 48

【悲報】「ドラゴボ」って略称に嫌悪感示してるのは2chのお前らだけwwww 43

【悲報】長すぎィ!途中で読むのをやめた漫画ランキング 3位「こち亀」2位「名探偵コナン」1位はまさかのあの人気作品・・・ 47

【悲報】アニメ業界大ピンチ!中国企業が優秀な日本のアニメーターを高給で大量に引き抜き技術流出へ(※画像あり) 41

【悲報】アホ「女作者の漫画はつまらない!」ワイ「ハガレン」 40

なんだかんだ女作者・漫画家のほうが面白い作品多く描くよね 40

【悲報】青年漫画家さん、違法ダウンロードで2376万失う 43

氷能力者が強キャラの作品www 43



コメント数50以上

女性声優身長順一覧の完成度が高すぎる 総勢175名 74

【総勢112名】男性声優身長順一覧の完成度が高すぎる 61

冨樫義博先生の影響で使い始めた言葉 68

【画像】これらの声優の名前半分以上分かったら重症 73

【画像】「社会現象になったアニメ何?」って言われて思いついたアニメで年齢が分かる 86

自分と同じ名字のアニメキャラっている? 74

「面白い漫画」と「つまらない漫画」の違い 70

キムタク「声優の仕事をナメてると思われたくないから台本は持ち込まなかった」 52

アニメ神「さぁ、好きなアニメを言え。どんなアニメでも3つまで続編を作ってやろうぞ」 52

【画像大量】伏線回収で衝撃を受けた漫画シーンをあげてくれ!!! 70

1万円越えのアニメ同人誌を買ってしまった 54

【画像あり】声優で一番イケメン扱いされてる声優の顔 72

ビアンカを選ぶ奴って正しく話を理解できて無いよなwww 53

冨樫義博のアシスタントしてた者がハンターハンターキャラランク付けてみた 92

声優の顔出し賛成ですか?反対ですか?(※画像あり) 57

【まとめ】藤島康介先生の御伽ねこむさんの落とし方がヤバすぎるwww「ねこむ愛してる!」「三次元の方が可愛いですよ」「(ソーセージ)美味しいかい?」 60

ニュース番組で『人気声優・神谷浩史さんの既婚報道に謝罪』にファンがキレる 52

作者に謝れ!アニメ化が大失敗だった少年漫画といえば?ランキング! 3位「鋼の錬金術師」2位「テラフォーマーズ」1位はまさかの・・・ 84

死ぬほど2期が観たいアニメ!!!!!!!!!! 64

【画像】「2次元しか愛せない」オタクを3次元女優が食べ物に例え反論した結果www 53

【画像】名古屋走りの怖さを描いた漫画が話題に!名古屋人ヤバすぎwww 67

声優の交代に失敗したアニメwww(※画像あり) 58

【衝撃】『男性が少女漫画を読まない理由』が大きな話題に(※画像あり) 90

大物漫画家「ストーリーがつまらないという意見がありました」 73

もう俺だけしか覚えてないだろ・・・ってアニメ(※画像あり) 77

【悲報】ニコニコ動画、滅亡www 52

【ネタバレ注意】『ワンピース』最新852話で18年越しの伏線回収すげえええええええ!(※画像あり) 51

大物アニメーター「最近のアニメのOPはちっともワクワクしない」 68

俺TUEEEだけど許されるのと許されない作品の違いwww(※画像あり) 84

「死亡させる必要なかったやろ…」と怒りを覚えたキャラ 95

【悲報】東大卒達が作ったゼルダ新作と高卒が作ったゲームのグラフィックを比較した結果www(※画像あり) 63

最近のアニメオタクって『心情理解の力』が欠如しすぎじゃないか? 68

日本4大漫画家「手塚治虫」「尾田栄一郎」「藤子F不二夫」あと1人は? 66

【衝撃悲報】「オタクは168センチ以下。これは100%。そもそも168センチ以上の奴はオタクにならない」 77

【悲報】漫画家、高校で野球部だけ厚待遇されている実態を厳しく批判(※画像あり) 63

【悲報】ワイ「なんでゲームで女主人公選ぶん?」オタ「ゲームの中でくらい女操作させて」←これ 58

【悲報】『第11回声優アワード』主演賞が男優女優ともに声優が本業じゃない人が受賞するまさかの結果に 55

これらのアニメを半分以上見てたらアニオタらしいなwwww 67

有名アニメ監督「アニメオタクに面白いアニメは作れない」(※画像あり) 52

ヒロイン選びに失敗したアニメ作品www(※画像あり) 53

【悲報】声優の給料、競争率の割には安すぎ(※画像あり) 50

ワンピースのタイトル縦に並べたら大発見したわ!!! 52

【悲報】秋葉原、完全に終わる 52

【悲報】尾田栄一郎先生、打ち切り作家達に正論を吐くwww 50



コメント数100以上

アニメ界のベストカップルと言えば?画像あり 148

三大・原作を改変しまくったけど面白いために文句でなかったアニメと言えば 191

お前よくこの画力でプロになれたなって漫画家(※画像あり) 131

【ハンターハンター357話ネタバレ画像】ヒソカ vs クロロ(団長)の死闘ついに決着!誰も予想しえなかった衝撃の展開に・・・! 107

【速報】『ハンターハンター』357話ヒソカ vs クロロ戦で衝撃の伏線が発見されバレスレで考察祭りに!冨樫先生やはり天才か・・・(※ネタバレ画像注意) 134

【ネタバレ注意】『ワンピース』の今後の展開があまりにも鬱すぎるので暴露する・・・マジかよ・・・ 167

【炎上】「ミヤネ屋」でやくみつるが『ポケモンGO』を痛烈批判!「やってる人を心の底から侮蔑します、こんなもの愚かでしかない」 133

アニメ業界の者です どうしてみんなBD買わないんですか? 121