【ネタバレ】ドラゴンボール超新章「銀河パトロール囚人編」であの懐かしのキャラが遂に登場





ドラゴンボール超1巻悟空
出典:ドラゴンボール超1巻集英社










1 01:35:05No.548150508
遂に超で活躍するらしいなこの太っていたけど温和だった大界王神様







2 01:36:43No.548150833
けど
けどってなんだ







27 02:09:30No.548156652
>けどってなんだ
「」
デブは一般的にマイナスイメージだ







   



7 01:42:19No.548151866
太っているくせにやさしく温和な







9 01:42:53No.548151981
デブのくせに優しかった大界王神







3 01:37:36No.548151033










4 01:38:08No.548151145
連載当時鳥山明の周辺に嫌なデブがいたんだろう…





24 02:00:28No.548155319
>>4
ブウは最後の編集が終わるんだし今までと違って自由にデザインしていいですよっていう
温情から生まれたキャラだから鳥山先生が好きに描いたキャラなんだよ…
そしてそれを言った編集が当時デブだったからモデルになったとか言われていた







26 02:06:38No.548156256
>>24
それはそれでひどい…







5 01:40:03No.548151461
第7宇宙だけ界王神多すぎる







6 01:40:56No.548151627
という事はつまりブウにもスポットライトが?







8 01:42:26No.548151885
>>6
あいつは寝てるからダメだ







11 01:45:13No.548152466
このふとっていたけど優しく温和な大界王神さまが分離したらブウも痩せるの?







13 01:46:43No.548152779
>>11
もう体内にはいないだろうし全部取っ払ったのが純粋だぞ







12 01:46:29No.548152727
というかまだシリーズ続くんかい







14 01:47:45No.548152992
この人だけ服装の段階で浮いてるよね
15代前は界王神一人しかいなかったのに







17 01:50:58No.548153570
>>14
>15代前は界王神一人しかいなかったのに
そもそも大界王神だから位が違うし







16 01:48:34No.548153140
界王神でも肥満体型になるくらい暴食や運動不足になるのか







28 02:10:31No.548156771
デブブウをもぎ取って戻った純粋ブウも結局消滅したが
今の善ブウの中にまだ大界王神残ってるのか







31 02:16:58No.548157548
>>28
時間が経ちすぎて完全にデプブウと一体化したイメージ







39 02:25:54No.548158630
この大界王神いまだに善ブゥの中にいるのか?







40 02:27:49No.548158863
各宇宙の界王神様1人しかいないから既に忘れ去られたもんだと思ってた







41 02:28:24No.548158929
対となる大破壊神とかいるのかな







42 02:30:20No.548159170
>>41
ビルス様超えがどんどん出てきてるからそろそろ次の目標あってもいいかもね
天使は遠そうだし







10 01:43:28No.548152097
亀仙人といい17号といい懐かしのキャラをどんどん持ってくるな