【速報】『ドラゴンボール超ブロリー』ゴジータが出てくる動画が公開されてしまう





ドラゴンボール超ブロリー東映アニメーション
出典:ドラゴンボール超ブロリー東映アニメーション










Name としあき 00:43:52 No.602114585
公式自らネタバレしてくるとは参るね







Name としあき 00:44:23 No.602114676
申し上げます!公式からネタバレされましたぁ!






Name としあき 00:44:59 No.602114793
どうせ漏れるくらいならってことなんだろうか






   



Name としあき 00:45:26 No.602114868
ベジットより弱いんでしょ






Name としあき 00:47:18 No.602115212
ブロリーボコボコやんけ
せっかくのフルパワーなのに






Name としあき 00:47:39 No.602115277
公式なんて宇宙の悪魔さ!
二週間前なのにネタバレするんだぜ






Name としあき 00:48:55 No.602115493
ベジット4が赤くなったと思ったら
ゴジータが青くなった
これで赤青の対比は変わらないのでセーフですね






Name としあき 00:49:30 No.602115592
本人のゴジータ呼びはして欲しくなかった






Name としあき 00:49:40 No.602115623
結局試写会行った奴が1番楽しめたし楽しむ権利があったわけだ






Name としあき 00:51:02 No.602115865
逆に考えるんだ
2週間も与えてくれたんだ、とね
これから2週間寺で修行を積んで今日の事は忘れるんだな






Name としあき 00:51:34 No.602115965
ブロリー強すぎる






Name としあき 00:53:19 No.602116268
己の力のみのブロリー相手に合体って
サイヤ人の誇りとやらはどこにあるのよ?






Name としあき 00:53:22 No.602116280
どうせファンがばらすし隠さなくていいよねというスタイル






Name としあき 00:54:48 No.602116517
そういやゴジータって未だに相手圧倒したシーンしかない?






Name としあき 00:54:58 No.602116538
どうやって勝つか興味あったから残念だったけどよく考えたら復活のフュージョンも最初からネタバレしてたね






Name としあき 00:54:59 No.602116542
ゴジータ笑み浮かべてるけどナメプじゃなく結構殺す気じゃない…?






Name としあき 00:57:25 No.602116985
最強!最強!最強!って試写会のアレやるのなら
ブロリー!ブロリー!ガジータ!ガジータ!も入れればいいのに






Name としあき 00:57:32 No.602117012
この規模のバトルが10分ぐらいあるんでしょ?






Name としあき 00:57:45 No.602117046
凄いことは凄いし凄すぎるくらいなんだけど公開された部分を見る限り思っていた程ではなかった
ワンパンマンのボロス戦の5倍は凄まじい作画という前評判を聞いていたんだが…それとも未公開部分がさらに素晴らしい出来なのかな






Name としあき 00:58:12 No.602117131
ブルーは強い色ってイメージが高まるな






Name としあき 00:59:18 No.602117320
ブロリーより強いであろう破壊神や天使は
今回はどんな戦わない理由なのよ?






Name としあき 01:00:02 No.602117455
復活のフュージョンのゴジータとも性格違うけど
余裕ある表情の割には殺意しかないよ






Name としあき 01:01:27 No.602117702
悟空成分がかなり強い声だなこのゴジータ






Name としあき 01:05:05 No.602118295
他の予告編でブロリーが本当は悪いヤツじゃないみたいな台詞が入ってたけど
今回は死なずに今後ジョーカーキャラとして出すつもりだろうな






Name としあき 01:05:59 No.602118434
ブロリーと戦う理由がよくわからんしな
宿命の三人みたいな意味付けも設定ねじまげてるし
まあバトルが面白ければ何でもいいんだろう
適当だよ適当






Name としあき 01:16:46 No.602120201
ゴジータ出るって言っといた方が客来るし仕方ないね