漫画遊戯王のOCG以外のゲームもめちゃくちゃ面白いよな?





遊戯王武藤遊戯





1
漫画遊戯王のスレでは必ずデカードゲームの話にしかならないけど
カードゲーム以外のゲームもめちゃくちゃ面白いと思うんだ







   





2
焼き鉄板アイスホッケー好き







4
本編でのダイスのやつはすぐ辞めた感あるけど
通して見てないからよくわからない







8
カプセルモンスターズ好きだったよ







9
色んなゲームで勝負する路線で続いてたら
ペガサスやマリクとどんなゲームしてたかは気になる







13
初期のアメコミ感のある絵好きだったな
ゲームとしては靴にナイフ刺す奴が好きだったな







29
相棒に手を出しちゃったせいで封印されたまま帰って来れなくなった井守君……







30
デスT編の殺意のやばさ
こんなことしても大会社成立するあの世界やばすぎる
いや面白かったんだけどさ







38
デスTはアトラクションだし実は全部安全装置があった…と思いたい
リーゼントが挟まった人も生きてたし







46
三人までなら1人で楽勝の本田くん
その本田くんすら憧れる城之内くん
そしてこの2人を一人でボッコボコに出来て無傷の牛尾くん







87
おそらく遊戯王史上最大のピンチだったはず







89
さすがにダイス割れるなんて想定しとらんよ







91
なんでそんな物やらなきゃいけないんだ←正論
ちぃくだらん←でもやってくれる
6!←そしてちゃんと強い
ここまでやってくれた奴にサイコロが割れて7で勝ちをやった遊戯は恥ずかしくないの?







96
こんな顔して6だす遊戯も遊戯







104
DDD好き
実際やると多分クソゲーだが