【画像】凶悪犯罪者が好きだったアニメwwww





1
凶悪犯罪者が好きだったアニメ

凶悪犯罪者が好きだったアニメ














   





3
左の犯人が事件起こした頃のプリキュアってまほプリじゃなくてスイートかスマイルだったような







4
人気アニメばっかりやん







5
犯人がガンダムやゴジラ好きでも絶対報道しないのにね







11
犯罪者は大体牛丼を食べている







12
犯罪者のほとんどは日常的にパンを摂取しているという統計が出されている







15
観てた→サザエさん







18
一時期フィギュア族とか言ってたよな







19
宮崎勤はマスコミの歪曲報道だったしな







27
犯罪者の大半は子供の頃にドラえもんを見てたらしいな







33
アニメってそんなに凶悪なものだったのならば
それを放送してる各局の責任はどれだけ重いんだ







34
マスコミはプリキュアやエヴァとか相手だと何で強気なんです?
ガンダムやスターウォーズやゴジラとかが相手だと弱気になって何も言えない癖に







40
コナンとかが真先に叩かれないのがよくわからない







41
まぁプリキュアショーに来る1人で来るおっさんは何かしらの病気だろうしな







43
ドラえもん
サザエさん
ちびまるこちゃん
クレヨンしんちゃん
この辺りは敵に回せんだろうな







44
踊る大捜査線や浦安鉄筋家族とかでセーラームーンが好きなオタクをネタにして嘲笑ってたっけ







45
日テレやSANKYOに忖度してエヴァも叩きに使わなくなってきた







47
今だとウマ娘とかだな







52
一昔前は犯罪者予備軍が見るアニメみたいな扱いだったエヴァが色んな企業とタイアップしてるんだもんなぁ
世の中って勝手だよね







57
クレヨンしんちゃんもいつの間にか国民的なアニメみたいな扱いになってるよな…子供に見せたくないアニメ第一位ってのは?







59
みんな見てるけど犯罪起きてないから無害アニメ
一部のオタクしか見てなくてそいつらが犯罪起こしてるから有害アニメ







64
アニメは悪くないがオッサンがプリキュアすきはキモい







65
全部見てて全部大好きな俺はなにか
ジャックザリッパーか?