【画像】ナルトって今読むとシュールすぎるwwww





1
ナルトって今読むとシュールね

NARUTOコマ









   




2
また幻術なのか!?







4
これはナルトス…流行るわけですね







5
アニメーターの絵柄の真似しはじめてから絵に動きが無くなったよなぁ
少年期のほうが動きも迫力もあった







6
右下の禁句パクりは読んでて恥ずかしかった







7
右下コラじゃないのか…







9
2部以降やっぱおかしいよこの漫画







15
まさに幻術
よく見ると荒いからすぐ解除されるけど







16
正直どれがコラでどれが本物なんだか見分けがつかない







18
嘘バレや偽バレやコラもなんかあっても全部幻術にできたナルトス







23
最終決戦に入るまでは好きよ
最終決戦辺りも卑劣様とか一部のキャラは好き







26
構図と会話が独特なんだな







34
シュール漫画







39
シュールなシーンももちろんあるけどコラと変な切り取り方してる画像多くない?







42
全話読んでるのに見分けがつかない







43
アニメだと削られる台詞もちょくちょくあるよね
やはりうちはマダラか
とか







46
ジャンプ中の影登場はポーズの所為か大体シュールだった







47
サム8で頻繁に使っていた謎な俯瞰図はこの頃からあったんだな







49
上手いこと言うとして滑ってるようで結果的に独特の味が出てるのが岸影語







53
連載当時からシュールじゃなかったか…?







54
誇り高き失敗者とか殺すぞが決め台詞の序盤とか変なセンスしてんなって読んでたよ