クソアニメは愛されてこそwwww





90年代アニメ





1
クソアニメは愛されてこそ








   




5
エガオノダイカもガンダムUCのBGMにすれば神アニメだよ







7
クソっぷりがギャグにまで昇華されてると愛される







16
ジビエの終盤はほんと面白かった







32
作画が残念だった
俺、ツインテールになります。







33
ハンドシェイカーも続編もプレイタの傷も好きだぞ







36
オリジナルならまだしも原作付きがクソになるのはよくないとは思う







37
キャプテン・アース
誰が何と言おうと俺にとっては最大のそびえ立つクソアニメ
超つまらんかった
見た時間返せ







47
期待してた幼負けはダンス以降低空飛行でいもいも力が足りない







57
話がクソなのか作画がクソなのか







60
コメットルシファーは愛せない方かな?







61
クソアニメ語るのに理解や愛着があれば面白いけど
ただただ嫌いだからクソ扱いしてるのは聞いてて面白い話じゃないな







67
糞アニメか神アニメか紙一重







68
全ての愛されクソアニメはいもいもに道を譲れ







69
途中からダメになってったアニメは徹頭徹尾クソよりも一際恨み買われて叩かれるな
まあ途中まで楽しんでたファンが反転すんだから当たり前か







74
アラタカンガタリ
打ち切りっていうくらい酷かった







82
流星戦隊ムスメット
頑張って全話見たよ







88
クソアニメいうより知らんアニメが多いな







91
スマホ太郎はきつかった







99
絵が良くて話がひどいタイプのは犠牲者が多くなる
絵がひどいのは最初に離れるから被害は少なめ







104
シグルドリーヴァ







116
神様になった日
作り手側から感じられる気合と実際お出しされたもののギャップで眩暈がした







119
魔王様リトライ
いい意味でのクソアニメ







137
フラクタルはタブー







144
けものフ…