大人になってつまらんキャラになった前作主人公ナルトは見てて辛い





NARUTO1巻うずまきナルト





1
七代目火影うずまきナルト
大人になってつまらんキャラになった前作主人公は見てて辛い









   




2
SDの漫画だとリーのやつだとボケキャラだったのがBORUTOだと常識人寄りになっている
ボケキャラ要素は残っている







4
九尾死んじゃってこれからどうすんだ







5
良い感じに絵柄が柔らかく?なったと思う







10
仙人モードは自然エネルギーに釣り合うだけの大量のチャクラがいるから九尾消えた今は変身できないのでは?







11
元転生者だし腕の柱間細胞使いこなして木遁でもやれば







14
どうせすぐクラマが復活するんでしょ(適当)







16
カカシ先生なんてナルトの1/4のチャクラで頑張ってきたんだぞ







31
九尾のチャクラ借りる前から素のチャクラ量すでに膨大だからまあ問題ないだろう







32
インフレの犠牲ってヤツだ
それはそうとBORUTOってNARUTOよりキャラの台詞がジョジョっぽくてテンション高いね







36
元々九尾に邪魔されなきゃ術の習得も遅くないどころか仙術マスターできるセンスの持ち主







37
螺旋丸きっちり習得してるしな







45
子供のころ馬鹿にされた夢をちゃんと叶えたの好きだわ







46
もう才能があるとか特別な血統や能力くらいじゃ太刀打ち出来んからなぁ
ボルトとかもはや最終的には人間止めるし







81
半分規模がドラゴンボールの域だしな
BORUTOはちゃんと全部見てるわけじゃないけど
ナルトって映画だと月切断する技片手で受け止めてたような







85
設定上は綱手を超える才能持ちで実力としても綱手超えたっぽいんだけど
読んでて納得出来るかはまた別だからな







88
勝手な想像だけどナルトサスケの身体能力に迫るとなるとせめて七門開門ガイくらいはないとってイメージなんだけど百豪サクラがそのレベルかというなぁ
それともナルトサスケを上に見すぎかサクラを下にしすぎなんだろか







93
サラダは戦闘にまだ加われているな
今は楔を抜けばボルトとかとトントンくらいだし
少なくとも少年編のサクラよりは戦闘余裕で







96
サラダは戦闘にまだ加われているな
今は楔を抜けばボルトとかとトントンくらいだし
少なくとも少年編のサクラよりは戦闘余裕で







97
ナルトもカカシも最終戦の時はメチャ強だったんだが







108
火の国がとてつもなく強くて他の国が手出してこないから今の火影はだいぶ楽してる