最近声優が出演するテレビ番組が増えて眼福





女性声優





1
最近声優が出演するテレビ番組が増えたね
眼福眼福








   





3
まりんかが出たテレ朝の番組は盛り上がったな







7
ゆきよを地上波に出してくれ
今度はちゃんと発言する機会付きで!







9
鬼滅ブームの終了と同時に無くなりそう







12
第何次か知らんが声優ブーム来てるね
秋頃にはもう去ってそうだけど







15
テレビ局が芸能人オファーするより安くて数字採れると味を占めてしまったからね
一時期番組セットつくるよりロケのが安いとロケ番組増えたような感じ







21
ジャイアンはそれなりにブーム去った後もバラエティに残りそう







24
趣味が細分化してるからアニメや特撮みたいにブームが先細りしてもそれなりに定着するだろ







26
声優がバラエティ番組にやって来るのは大丈夫なんだが
声優だけがバラエティ番組やっているのはなんか不安になる







27
数字出てるわけじゃないっぽいな
ただ間違いなく安く済んでる
あとは配信が伸びてるか







33
鬼頭さんテレビでて







34
何でも鑑定とかプレバトとかたけしのTVタックルは銀河万丈目当てで見てる







39
ナレやってるは需要あるしレベルの高さが売りなんでいつも着目してるな







43
非声優オタクにどれだけ踏み込めてるかはある種のステータスではあるよな
鬼滅組とかは流石だと思う
まあオタク基準だとだいたい古くね?ってなるけど







45
脇役で鬼滅組言われるのは声優本人も本意では無いだろうが







47
坂本真綾さん昔ドラマでてたけどバラエティは出ないなー







50
自分の推しもまた地上波に出てほしいぞ!
みんなもそれぞれの推しがバラエティに出演してると
何だかんだで嬉しいでしょ?







56
お喋りモンスターである芸人と共演してたらそりゃよっぽどのおしゃべりのプロじゃないと素人みたいに見えてしまうよ







57
芸人と共演はして欲しくないな…
変な弄られ方してると居た堪れない
これで見るのやめたこと何度かある







59
大人気声優ってテロップとスタジオの空気との乖離感じるともう消したくなる







61
マトモな芸人さんならちゃんとフォローもしてくれるよ







65
中居はLiSAの絡みですら見ててつらかったが
さんまさんは小野賢章うまくイジってた
テレビ出てても絡む相手次第だなあ







67
テレビは最近めちゃくちゃ声優企画多いよね
ギャラの割に数字持ってるんかね







68
このブームは早く終わってほしいかな
事務所や本人はすごいプラスなことだろうとは思うけど







82
まぁこの声優テレビブーム自体は一過性だとは思うけどね
もしかすると当分テレビタレント化する声優も出るかもしれないけど
そもそもテレビ自体の先が怪しいので本格的に根付く人はいなさそう







87
元々子役とかTV出てた人が今声優やってる人も結構な数いるけどね
別に声優としても最近多くなったとかじゃなくて昔からTVは定期的に出てるし
単に俺だけの誰々でってのも分かるけど芸能やってる時点で知名度ないとそもそも仕事も出来なくなっちゃうよ







88
自分の推しは女優出身だからつべで名前を検索すると女優当時の映画のPVが出てくる
かわいい







89
金朋や三ツ矢さんがすごい出てた時期あったけどあれも一過性だったし今回も長くて今年までって感じかな
テレビに出たって箔は付くから出たがってる人はかなりいそうだ







105
テレビの仕事=プロモーション扱いになるので声優側からは断れない事務所もあるそうだな
どうしても嫌なら温情で許されるけど契約的にはアウトだから
基本的に指名されたら出るしかないよ
テレビに限らずイベントでもそうだけどね







107
どこから仕事が来るかわからないから露出は多い方がいいし
いろいろ趣味を発信しといた方がいい







109
声優さんもやっぱりテレビでは素人だから
一生懸命喋ったあと(ああ言わなきゃよかった…)みたいな空気になったとき
自分も恥ずかしくなってチャンネル変えてる







110
顔出すならもう声優と俳優区別しなくてもいいんじゃね







114
俳優の仕事の中に声優も入ってる
職業声優が増えただけで







120
子安は絶対にテレビには出なさそう