フリーザ「ラディッツの子の面影ある」←これwwww





1
無いだろ

フリーザ「ラディッツの子か面影がある」










   





2
消去法でラディッツを思いついた後に合理化してるだけだから







3
部下の名前律儀に覚えてるのか







4
サイヤ人は警戒されてるからな







6
本人的には残ってるサイヤ人がそいつらしかいないはずなんだから思考としては妥当







7
言うなれば問題児3人組なわけだし名前くらいは覚えてるでしょ







8
意味もなく無駄に部下を処分したり過剰に叱りつけたりしないよねフリーザ







10
一応サイヤ人は警戒対象だし三人くらい覚えられるから弱虫ラディッツでも覚えてもらえるでしょ







12
ラディッツは実際親族なんだから多少面影があってもおかしくはない







16
ベジータの親父をフリーザは知ってるしMハゲじゃないから違う扱いなんだろ







20
ナッパも毛が生えてたら生え際はM字になってたのか







21
髪伸ばしたら下に垂れてくる髪質は明らかにラディッツの方が近い







26
まあ叔父と甥なんだし似てて当然なんだよなぁ







27
言うてフリーザはラディッツの子供の頃を知ってるわけだし
それと比較すれば十分似てると思えたのでは







32
顔の作りも雰囲気や仕草も注視して総合で判断







34
他の可能性の方がでかいのに意外と頭硬いな







35
キャラデザの都合で血縁者が全然似てないなんて珍しい話でもないからなー







39
下級戦士は顔のバリエーションが少ないって設定がある訳だから
エリートであるベジータやナッパが最初に除外されるのは自然な流れかと







40
面影なんてねえよ節穴フリーザ