クソアニメでも楽しめるいいクソアニメ





90年代アニメ





1
クソアニメでも楽しめるいいクソアニメもある







   





3
ジビエートのことか







5
話が変なのとか絵が壊れてる作品がクソアニメならギャグアニメとして楽しく見れると思う
ただ虚無が続くようなのはつらい







6
いもいもは作画が伝説級に悪かったけど
構図とかストーリーとか良かったよね







8
そのアンバランスさがより笑いを誘って楽しめた







11
いわゆる楽しいクソアニメ的なものでも正直ニコニコのコメント付きとかで週1ペースで見ていかないと辛い
いもいもとかヴヴヴとか







13
エクスアーム
第1話だけノリで盛り上がったけどノリでどうこうできる品質じゃなくて急激に人が離れたクソアニメ







14
ジビエートの前ではすべて小物よ







21
ニャル子さんは間違いなくクソアニメだったけどニャル子さん可愛いだけで円盤買い集めた







43
ケンプファー
元々原作完結してない上に序盤のみ3巻ちょいしか話にしなかったせいで何一つ話の核心にも触れえず最終話はまさに意味が分からんオリジナルをやらかす







48
神様になった日
最後までがんばって見たけど疲れた







51
内容覚えてても痛かったな~くらいしか感想ないし







72
メルヘンメドヘン







73
何だかんだ言いながら
最後まで見てるよね







75
ここで放送中にスレすら立たぬのが真のクソアニメ







96
見てくれれば客層なんぞガキだろうがニートだろうがどうでもいいのが
アニメ会社だし







102
楽しめるクソアニメって貴重だよね







120
ジビエートはやたら自信満々のPの香ばしいインタビュー
(会議で否定意見出るの嫌だからそういう人排除しました!
的な発言)
とかやたら豪華かつアニメ本編に関係なさげな人選
(大黒摩季に吉田兄弟にXのSUGIZO)
放送前特番の大黒摩季フル活用(番組ナレーションから
天野喜孝へのインタビューまでやらせる)とか
ラス前回で池田ボイスで突然「聞けぇ!私はこの星の人間ではない!」発言させたり
ストーリー以外も楽しかったからなぁ
個人的には前田さん死亡で空にイメージ像が浮かんでるシーンで
埼玉大雨警報ニュース速報テロップが入ったのも好ポイント







175
内容クソでもヤンデレラでもそれなりに記憶に残るクソアニメてのは
やはり良作の部類に入るのでは・・







209
最近実写入るアニメ?多くて辟易する
入れるならサンシャインの八木沼みたいな振り切ったことしてほしい







210
倉田と黒田が組んで面白ないわけないんだよな







212
けもフレ2がクソでもけもフレ1期が嫌いになる事はないじゃろ
アレで学習してるなら
むしろクソな2期なら1期とは別作品扱いして見ないという選択肢をとれるようになってなきゃ







218
リメイク系アニメってのはどうしてこうも上手くいかないのか







226
完全なクソだと別物だと思えるからなあ
中途半端な出来の続編ものの方がキツイ







227
テレ朝は深夜アニメやめた方がいい







229
若いころはクソアニメでもネタとして楽しんでたけど
残りの人生で何ができるか意識しはじめるととてもそんな余裕無くなった







236
面白いクソアニメって最近あった?







280
絶対クソだと思ってたオッドタクシーはめちゃくちゃ面白かった
ラッパーは何言ってるか聞き取りにくくてクソだけど







287
オッドタクシーは良い意味で期待裏切ってくれたな
キービジュ時点では見る気すら起きなかった