ハドラー親衛騎団アニメでの登場が楽しみで仕方ない





1
ハドラー親衛騎団
みんな何かしらカッコイイor見せ場があって凄いとか
いや、マジで6人全員敵ながら格好良すぎると思う
アニメでの登場が楽しみで仕方ない

我らハドラー親衛騎団の真価をな









   




2
バーン様はウマ娘に夢中だ







8
個人的にはシグマだけなんか印象薄いイメージ
まぁポップに潔く負けを認めるところとかあるけど







12
宿敵との対決を望むのは親に似たか







14
ヒム(オリハルコン生命体)が脳天貫通されても平気だったけど
目の部分を破壊されると視力は無くなるってのはなんか不思議やな







17
ポップシグマ戦がダイ大で一番好きだわ







21
真っ当な生物じゃないんだから生まれたばっかと言われてもって感じ







24
ハドラーが存命で地上吹き飛ばした場合は死の大地=バーンパレスを地上と言い張って領土として与えてくれただろうし







27
ポッと出の脇役集団なのにそれぞれにしっかり個性があってつまんねーってやつがいないの凄い







28
それはこのチェス駒に限った話ではないな







29
肝心の強くなる手段が改造手術っていうのはやっぱ短絡的だと思うね
今やフリーザ様でも修行する時代だから







30
偽勇者パーティーですらクソ熱い展開に使える作者の技量よ







32
バーン様今期は何見てるんですか?







42
とりあえず初登場時のハドラーですら轟音と共に突破するしかなかったマホカトールを音もなく潜り抜けて来た時はなかなか凄みあったよ







43
ポップVSシグマはお互いどこか楽しそうに死合ってるのが
良ポイント







51
三ヶ月はさすがにちょっとやりすぎだったんじゃねーかな…







52
一晩寝れば傷も体力もほぼ全快なドラクエ世界なら連戦余裕だし







53
精神面は折に触れて褒められてたけど純粋な実力面の方は「全身オリハルコン」「超魔ハドラーが禁呪法使って生み出した」ってめちゃくちゃ強そうな設定の割には微妙だったよな
バーンパレス再突入時にはヒュンケルから明確に「勝って当然の相手」扱いされてたし







56
ブロックというおっさん以上の怪力に加え意外と素早く
タンクとしても機転が利く優秀な奴







58
ハドラーの超魔生物化は強さ以上にこれまでの自分との決別の意が強かったと思う







59
ザ・不死身なヒュンケルとクロコダインが敵に回ったのが本当に痛手だったね
・・・こいつら勇者の盾役として優秀すぎる!







60
親衛騎団には「技」を磨く時間がなかったな







62
おっさんはアバンに斧術を
ヒムは老師に拳法を習うべき







63
ヒムの転生は神の涙が関わってないガチ奇蹟の一つだよな…あいつゴメちゃんと絡んでないし
ポーンの昇格かもと言われちゃいるけど種族変わってるしハドラー死んでも生きてるしでどう考えてもそういうレベルの変化じゃないし







64
魔族ハーフのラーハルトは寿命的にどんなもんなんだろう







69
キング戦終わってさすがに死んだと思うじゃん
寝てるだけかよ







73
結果論とはいえバーン様が負けた原因ってバランをとっとと殺さず配下にしちゃった事だよな
おかげでダイが化け物に







74
読み返してみるとザボエラって別に悪いことしてないのに(功名心故とはいえ勇者を抹殺しに行くという真っ当な出撃理由)牢に幽閉されるって自分を最強の肉体に改造してくれた功労者に対して扱いが酷すぎるよな







75
バーン様でもバランが相手だと最悪負ける可能性あるので仕方が無い







78
最終パーティーはアバンの使徒がポップ以外リストラされてアバン本人とバランのもう一人の息子とハドラーの生まれ変わりに取って代わられるのもRPG感あっていいよね
そりゃ初期メンバーより終盤で仲間になる強キャラ使うよねって