自分の子供が生まれたら名前につける予定のアニメキャラいる?

木之本桜









   





1
めっちゃ女性に嫌われるやつ来たな







3
産まれる予定もないのに?







7
男だったらシンジ女だったらレイと名付けるって言ってたけど
碇レイってあんまり語感よくない







11
由来云々よりも読める名前つけてくれ......







15
普通に知り合いで子供に魅音詩音付けたのとかいるわ







16
10年後に禰豆子がどれだけいるか楽しみだ







17
冬弥って言ったらダサいって言われた
すまんかった







18
悠仁くん、悟くん
うん普通だな







19
野薔薇ちゃん!







20
イーサンとかジョディが良いかな







26
さくら
2人目は凛







28
10年ぐらい前は蓮と桜が一位だった気がする
今はどうなんだろう







31
もしも東方が国民的に流行っていたらと思うとゾッとするな
現状でも名前貰っちゃってる人居そう







37
キラキラネームでアミバとかジャギとかないのかね







38
プリキュアと名付けたい
次点でナージャ
苗字が鬼頭だから馴染むはず







47
レイかアスカ
シンジかカオル







48
大空あかりと桜あかりと赤座あかりが好きだったからあかりと名付けようかと昔は思ってた







50
どれもこれも光宙(ぴかちゅう)よりはマシ
狂ってる







51
男だったらアムロ女だったらレイと名付ける







54
璃夢瑠(りむる)
魅璃夢(みりむ)
はいると予想







56
考えてた名前が後のアニメの主要キャラとかぶってあーって思ったことは







58
ごめん
娘の名前はまどかにしました







65
蹴斗と名付けたのに高校球児になりましたみたいのはリアルにたまにある







70
友人の妹がなのはって名前だった







86
カード集めなきゃ
って夜な夜な徘徊する子に







88
男ならケンシロウで女ならユリアにしよう
ホアタァ!







93
セイラちゃん







100
双子の姉妹なら亜衣と麻衣だな