黒桃太郎とかいう最強キャラ

黒桃太郎









   





1
定番を崩したいという気持ちが感じられる







2
雉から犬になるのが余計だった







3
鈴木の作ったアイテムが強い







4
定期的に最強説が出るキャラ







5
念押しで一回無駄使いした







6
実際鈴木が居なかったら戸愚呂チームに勝てなかったしな
アイテム製作の才能だけはガチだよなあいつ







7
このチームの中で魔界編で鍛えられてS級にまでなったやつおらんかったっけ?







8
犬になる前に黒龍波喰らっても耐えられたのだろうか?







10
炎殺剣でやられるなら黒龍波なんて無理に決まってんじゃん







14
黒桃太郎と魔金太郎だけ名前の適当感がすごい







15
他のメンバーって下級妖怪にアイテム持たせただけじゃなかったっけ







16
煉獄掌で魔界の炎効かなくなったから黒龍波じゃ無理だよ







17
金太郎なんかアイテム持ってたのかもわからん







18
邪王炎殺剣というネーミング







19
金太郎に続いて桃太郎も善戦したとはいう2連敗した後で
死々若「完全にシナリオ通りだ(ニヤリ)」ってどんなシナリオ描いてたんだ







20
ししわかと飛影が戦ってたらどうなってたか







25
その辺の魔獣をアイテムで強化しただけの割には強さに差がありすぎる







26
鈴木がいなかったら桑原と蔵馬はどうしていたのか







27
死々若丸ってふつうに悪役だったし
後に味方になってからも幽助キライっていうヤツなんだけど
なんか不思議と憎めないキャラなんだよな…







32
必殺技4つ以上あれば問題ない







33
闇おとぎ話チーム戦は茶番感が凄まじくてな
噛ませになるためのチームすぎる







34
スレ画は飛影とタイマンした相手の中ではかなり手こずったほうだよね







36
死々若は幽助とやるものとばかり
しかし幻海vs死々若って両者かっこいいんだよな







40
おじいさんのことをおんじと呼ぶ風習が無かったので
怨爺は???だった







41
金太郎って手がマサカリになるぐらいしか記憶に無いのだが、なんかひみつ道具使ってたっけ







42
どうでもいいことだけど
桃太郎や金太郎はともかく「牛若丸」って おとぎ話だっけ…?







43
力太郎とか三年寝太郎ではなぁ…







45
まぁそんなこと言ったら怨爺も何の物語のおじいさんなの?って感じだし…