昔のグルメ漫画スレ

昔のグルメ漫画スレ







   




1
「安全で」を入れて欲しい







17
「衛生」も







3
刺身包丁を腰にぶら下げ練り歩く流れの板前







4
銭湯に包丁持ち込む







9
味平カレーはお冷やの温度管理がめんどくさそう







12
麺が全部つながってるのはすげえ食いにくいと思う







13
味平カレー旨そうなんだけど屋台だから梅雨の時期は売上が壊滅的になりそう







14
一本包丁満太郎は長期連載ゆえか主人公とヒロインがちゃんと少年から青年になっていくのが新鮮だった







15
ジャンプ漫画特有のバトル要素が料理漫画から始まったというのが面白いよな







18
食べる側どころか調理する側の安全がまず二の次の世界だからな







19
ゆでが酷い料理漫画描いてた事あるよな







23
まだそれが序ノ口で一番酷いのは大阪回の大阪dis







20
なんだよダイナマイト刺身って







21
地雷包丁って火薬臭くなりそうなんだよな







29
火薬ごはん







25
昔見た漫画でサラリーマンに電車の中で玉子焼き食わす料理漫画があったな