読んでたけど完結は無理そうな漫画スレ
コータローまかりとおる


manga








   




1
作者がギブアップしてスタッフも解散したから無理そうじゃなく無理なんだ







2
病気じゃなかったのか







3
ガラスの仮面はいけますか?







4
ポニテ







5
宇宙戦艦ヤマト2199
作品を取り巻く状況がかなり危ういってのもあるんだが
それ以前にコミカライズ担当の手腕が疑わしくなってしまったのがなぁ







6
コータローより完結絶望そう
ハンターハンター







7
蛇骨会編はまとめたし以降はおまけでいいんじゃない?







8
コータローは作者今どうしてんだろうな







9
柔道編が既に三四郎主人公みたいなもんだしな







10
主人公が下着泥棒とか今じゃもうナシだわなぁ







11
ドクターコトーは作者曰く回復傾向にあると言ってるが10年も描いてないと錆びついてるんじゃないかな







12
強殖装甲ガイバー
ほんとどうにかしてくれ
明らかにまとめに入ってるのに







13
グインサーガみたいに誰か引き継げばいいのにね







14
コータローとBASTARD!!は買ってたがもう期待していない
蛭田は描ける状態ではないらしいから仕方ないとしても、
萩原はコミケで同人誌出すくらいなんだからさっさと続き描けと







15
カルドセプト







16
王家の紋章