なろう以外で異世界転移転生モノの面白い作品教えてほしい
画像は最近知った漫画

時間停止勇者











   





1
神秘の世界エルハザード







4
ダンバイン







5
異世界おじさん







9
転生悪女の黒歴史







13
カクヨムやアルファポリスいえばいいの?







14
魔法学院VS魔法学園







17
ダイソード面白いよ
絵柄で合わない人いるかもだし
なろうでよくあるいかにもな俺TUEEEではないけど







18
三丁目雑兵物語
現代社会のボロアパートに足軽や十字軍の雑兵ども(♀)が流れ着いてくる話だが面白かった。
キャラの方向性とか、ちょいと練り切れてない部分もある。







19
ボクラノキセキも逆転生物だけど面白い







21
戦国時代行って戦略無双するJKあったよな
戦国小町じゃなくて







32
超龍戦記ザウロスナ…いやなんでもない







33
デルフィニア戦記とかも転移物の範疇なのか







34
ふしぎ遊戯







36
江戸前エルフ







37
転生したらヤムチャだった件







38
サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話
全くチートが無いので俺に良し







47
ハヤカワFTのハロルド・シェイのシリーズ
呪文で異世界に行ってフェンシングや化学で無双して嫁さん連れ帰るとか80年代から攻めてた







49
ライドンキング
普通のロシアっぽい大統領っぽい普通のおじさん転移いいよね







50
ジェノサイドプリンセス
割と好きだったのに急すぎる打ち切り







52
ワタルはもろにテレビゲームの影響受けてんだし創界山もゲームのステージみたいな発想でしょう







57
現代に来た女騎士と一緒に田舎で暮らしてる話とかまあまあおもろい







58
漂流教室
転移&学園(小学校)モノの頂点にして原典
(嘘は言ってない)







60
ゲームオブファミリア
最強の魔力と主人公の悪知恵で無双かと思いきや
基本アウェーな上に敵も魔法無効化したり最強の魔道士相手だったりで普通に苦戦しながら攻略していくのと
家族のためならなんでも利用する主人公だから倒した悪党も仲間にしていくスタイルが好きな作品







62
あべの橋魔法商店街







72
大昔の少女漫画だが彼方からを読め







75
迷宮ブラックカンパニー







79
TCGで戦う漫画
エルフデッキと戦場暮らし







84
家つくりスキルで異世界を生き延びろ
なろうかどうかって普段意識してないからパッとは出てこないけどこれとか結構好き







85
異世界召喚されたけど主人公はチート貰えないパターンな
DOGDAYS