ワンピで死亡するキャラの条件とは

ツメゲリ部隊










   




1
時代の敗北者







3
死ぬことを前提に作られたキャラかどうか







6
ペルが生きてたのは台無しだと思うよ







7
くいなの死因は十分シリアスなんだけど
他の連中が一般人含め頑丈すぎる……







8
豪水飲もう







9
ヒルルクとかペドロとか
寿命が残り少なければ死んでOKみたいな作者ルールは感じる







12
回想に出てくるキャラは初期から普通に死ぬから
ヒルルクはちょっと違う気がする
最近だと死んで意外だったのはモネとペドロかな







14
スレ画らはどうせなら力で勝てないならとクロコダイルに毒を吸わせて殺すためのもんだったってのにしとけばよかったのに







15
スレ画達は何のために出てきたんだ…







16
死ななくてもいいけどやられてノビた敵はもう起きてくんなよって思う
今のワノ国編のことだよ







17
直前で飲めよ豪水







20
スレ画の人たち馬鹿すぎて当時子供だった俺ですらドン引きした







22
ぶっちゃけチャカが呟かなくてもクロコダイルに向かう前に果てていたよね
距離あったし







23
スレ画は魚人島でエネルギーステロイドが登場してさらに気の毒になったな…







24
階段で頭打って死ぬ程度なら海出ても一週間持たないだろう







26
恋するワンピースのお陰でアザの有無で豪水かESか判別できるという本当に無駄な知識が身に付いた







28
カン十郎は死んでなかったんでお菊が仕留めそこなった
バカみたいなことに







27
モネ
この子は死なせなくても良かったのに…







33
ドフィはもちろん他の幹部連中も全員気絶で済んでるでだろうから
なんでこの子だけ?ってなるよね
心臓刺されて血を吹いたけど奇跡的に生きてましたって扉絵シリーズが始まる可能性も無くはないけど







34
パンクハザードで死んだのってモネだけ?
シノクニ食らった連中ってどうなったんだっけ







35
海軍の奴らはシーザー拷問して治し方聞いて回収された







36
ヴェルゴも死んでると思う