女性声優40過ぎたら一気に仕事なくなるね

折笠富美子










   




2
それなら40過ぎた女性声優は存在しないのでは?







3
17歳と言い張れば大丈夫や







4
少年役なら死ぬまでできます







6
堀江由衣とかバンバン仕事してないか







8
普通に結婚してるからでは?







9
独身だから
田村も







10
30過ぎで結婚ラッシュが来て
40過ぎて一線でバリバリやってるのは
超エリートだけ







11
でも若い人が無理してババァ声出すのに違和感ある







12
ヒロイン役メインでやってた人達がいつのまにかお母さん役で出ることが増えてる!







13
プリキュアのママ良いよね…







16
最初っからババァ声の新井里美は年相応に成ってきて
今は普通にババァキャラ多いな







17
堀江田村川澄辺りは化け物だとおもっている







18
釘ですら安定して仕事があるわけじゃないのが何とも…







19
俺は大原さやかが凄いと思うよ







20
30の壁のほうが大きいと思う







22
声も演技力も変わらない椎名へきるは凄いと思う







24
キタエリとかどうしてるんやろ







23
スレ画の人は結構出てるじゃん







26
ゆきのさつきとか全然出なくなったね







27
40まで生き残れてるならむしろ続く
なくなるやつはそれまでに仕事かなり減ってる







30
あまり歳下すぎると推せないのでこのくらいの世代でしっかり活動してくれてる人大変助かる







31
40までにキラーコンテンツのメインになるとか終わっても何度も呼ばれる役を引き当てれば割と安泰







33
流石に最低ランクのギャラの人はいない年代だしね
よっぽどその人に強みがあるかその人じゃないとダメって理由がないと採用されにくい







34
能登とか仕事減ってるけど結婚してるからまあ安泰だわな







36
やたら増えたアイマスの声優とかラブライブの声優で
10年後も業界に残ってる奴はどれくらいいるんだろうな







37
メインヒロイン級やりつつ気にせずババア役やモブもやる日笠辺りは長生き出来そう







38
どの現場でも活躍できる演技力と人柄が強い
イベントに出しても盛り上げてくれるから使う方としては助かるだろう







40
表に名前が出にくい仕事も多そうで良く分からん
よく行くドラッグストアが皆口裕子さんを店内放送ボイスに使ってて癒される







41
かつてのアイドル声優が軒並みプリキュアのママやるね