異世界物がブームだしこの辺りをアニメ化どうすっかね?

サモンナイト









   






2
OVA化したと思う







3
権利どこが持ってんだろ?







4
サモンナイトシリーズって3で最盛期を迎えて
それ以降は堕ちていく一方だったな







5
キャラデザが黒☆のアニメは…







6
今思うとグッドエンドを迎えてなお若干後味悪い印象







7
やるならカルマルートでお願いします







8
3まで!って言うやつ多いけど4まではまだ面白いから







10
地味にシリーズ全部追うの大変だよなこれ







11
4は親父がなあ







12
アニメ化するなら3
頼む...!!







16
思い出は思い出のままにしとくに越したことないと思う







17
アニメ化出来なくても
取り合えず過去作をPS4やPS5で遊びたいんですががが







19
4は5と6のおかげで相対的に評価上がっただけやから







21
4の戦闘は元々評判よかったろう







23
キャラゲーとしては良いけど最初のうちはテンポ悪いし個別エンディングは一周につき一人とか今思うとつらい







24
今の時代だとシミュレーションRPGなんてソシャゲ以外じゃ許されないからなー







27
レベル引継ぎで周回プレイできたら全作最低10回は周回してドはまりしてる…







30
初めて杉田ボイスを聞いたゲームだ







36
デビューして1年かそこらくらいみたいだな
同年にスパロボのブリット







32
異世界転生と呼ぶには暗い







38
2もまともなリメイクしてくれよお







39
PSP版をSwitchに移植して欲しい







46
何も覚えてないけどサイサリスのデコの広さが異常だった記憶だけある