漫画家って夢のある職業だね












   





1
これで都心だったら億ションだな







2
さわやかなウッドデッキでパラレルパラダイスかぁ







3
ビュルビュル御殿

ビュルビュル御殿






4
売れっ子になれればなぁ







5
ノノノノが一番好きだった







7
こんなところでビュルビュル描いてるんです?







8
ビュルビュルの作業部屋

ビュルビュルの作業部屋






13
三画面使うとか
ダライアスか







16
羨ましいなビュルビュル御殿







18
大金持ちなの?







23
まぁ漫画家に限らず個人でやる商売のそれなりのがこれぐらいの夢はあるよな







25
かなりコンスタントに書いてて凄い人だと思う
作風もツイッター芸もコミカルだけど真面目な人だ







30
なんやかんやエルフェンリートノノノノ極黒ビュルビュルとコンスタントにヒット飛ばしてるし
漫画家の中でもそれなりに成功してる部類だろうスレ画は







32
あんな漫画描いてる割には割と普通のTwitterなんだけど
たまに思い出したように頭おかしいこと書くからああ岡本倫だなってなる







35
こんな爽やかな環境であんな漫画描いてるのか…







36
本人の見た目も作品内容とはかなりギャップあるよね







41
似たようなっつか殆ど同じ道具持ってる自称漫画家がどんだけダメか思い知る画







42
作者名よりビュルビュルの人って言った方が話通りやすいから凄い







45
プロなんだから作業環境くらい好きに拘ってもいいわな







52
ビュルビュルてなんだと思って検索した
なるほど







54
デジタルでの効率性を高めまくった漫画家の一人であろう
猿先生のしごと部屋はわりと普通だった







56
売れてる時に家と土地現金で買ってしまえばあとはどうとでもなりそう







63
余計な物件まで買って散財して青山のマンション売ろうとしたら
バブル崩壊で暴落してて大損した漫画家がいてね・・・







58
本宮ひろしの自伝漫画で
漫画家は職業じゃねえ博打だ
と言っててなるほどと思った







61
別にスキャンしてデータ化すればいいだけだしアナログで描くかは問題じゃないよね







68
びゅるびゅるって描いててこれだけいけるって夢あるよな







69
でも漫画家の平均寿命は普通の人より20年短いとは聞くし
滅茶苦茶大変なんだろうな







70
描いた漫画の多くがアニメ化してて地味に凄い







71
地方で連載持ってる人増えたよね







72
この人のところは完全リモートワークらしいな







77
創作家は仕事の勝ち負けがハッキリしてるし
勝負できる期間も短いから
このくらい成功して当たり前だよね
そうじゃないと目指す意味がない







81
この人は漫画家になってよかったところは失敗してもそれは自分のせいで誰かのせいだと思わなくていいところと書いてて凄いなと思ったわ







83
バンダイやめて漫画家になったあたおかな人だからな
それくらいぶっ飛んでないと







86
ビュルビュル御殿って言い方やめろ
笑っちまう