おすすめ漫画スレ
チートスレで皆がおすすめ漫画上げてたから立ててみた
因みに俺のオススメはこれ
金色のガッシュ

金色のガッシュ1巻









   





1
プラネット・ウィズ
アニメと同時に始まってアニメはもう終わったので面白いのは確定している







4
はしっこアンサンブル
オタク向けではない木尾士目の青春群像劇







6
お前ごときが魔王に勝てると思うな
異世界系でまともに面白い漫画







8
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
異世界なろうでいくらでも良作あるんだよな
あんなクソパロディとは大違いの







9
カナカナ
今日俺天こなお茶の西森博之の子育て漫画
絶対面白いから読んでほしい







10
モブサイコ100
ワンパンマンの原作の人の漫画
決して「絵がうまい」わけではないがこの人は「漫画がうまい」







11
バスタードレス
ロボットものでオススメな作品
人とロボットとの間にある絆が良い







19
レプタイルズ
これめっちゃ好きだが人によってかなり好き嫌い分かれそう







22
ハーメルンのバイオリン弾き
続編は存在しない







27
天才を描く天才曽田正人の新作
続編なので大傑作の前作から読んでほしい
前作はスタンドプレー
今作はチームプレー







35
ある意味五等分の花嫁







36
死んでも頑張る勇者漫画
マジ真っ当すぎる勇者
コミックリュウ行くと無料で300pくらい読める







38
ブルーロックは毎週よくあの熱量と盛り上がりを維持できるよなって感心する