他所の作品のキャラが出てくる漫画のシーンが好きな人多いはず

ボーボボ遊戯王








   




1
コラボゲスト的に出てきたやつも好きだし
死がふたりを分かつまでとジーザスみたいな
最終的に同一世界のクロスオーバーになっちゃったやつも好き







6
ハッキリ描かずに匂わせる程度に出すけど
確実にそれしかないだろって出し方もいいよね…







13
他の人らがどっかのコマにいる程度なのに一人だけガッツリ一話描いちゃってるの好き







16
後ろ姿だけ出てくるのもいいよね







29
派出所に連行される正義超人たち
派出所から逃げ着いた先にいる宇宙の地上げ屋帝王







40
自分の連載休載してまで直筆コラボしてくれたオールマイトに失礼だぞ







45
約束のネバーランドの善逸







58
ゴールデンカムイとキングダムでもそういうのあったな
アシリパが思いっきり振りかぶって魏武将の首が飛ぶやつ







88
春巻先生がいろんな漫画に遭難するぞって号もあったなチャンピオン







102
画像見つからないけど食戟のソーマに磯部磯兵衛が出てきたのは笑ったな?







104
手塚先生はがきデカが気に入ってたのかこまわりが何回か出てた







108
治虫こまわりくんとか岩鬼すごいにてるんだけど
何回かでてきたゴルゴが微妙







109
スレ画がよく話題になるけど遊戯王にぬのハンカチが出てきたことを知ってる人は少ないと思う







136
昔コロコロで雑誌内の漫画ででクロスオーバーする企画があったなぁ







137
うる星やつらで北斗君がチョロッと出たり竜之介が水鳥拳の動きしてたのは憶えてるな