声優スレ
一瞬日本人声優が英語でやっている?と思うほど
外国語の吹き替えの声が似ているときあるよね

dekukid








   




1
俺より下手なんじゃねぇかってのも居る







2
明らかに全然違うのもあるけど
あれってキャラに対する印象の違いなんだろうな







3
スレ画誰?







6
緑谷たぬき







4
天地無用はここまで揃えるかって感心したな
でも一番感心したのは旧ドラえもんの世界各国のやつ
大山のぶ代の声に似た人(やっぱり違うけどさ)ちゃんと使ってるのがすごい







5
ティーン・タイタンズGO
これとか副音声オンにすると驚く







7
オーディションの基準のひとつなんでしょ?
オリジナルの声優に声質が似てるってのが







8
昔 クレしん アジア圏で矢島さんそっくりな声で吹き替えしていたのをテレビで見たことある