なんJ民から酷評されてる漫画

怪獣8号









   




2
ありふれたバトル漫画







4
しばらく見ない間に評価逆転したのか







5
あいつら何かを褒めることってあるの?







6
こいつらから絶賛されようが酷評されようがどうでもよくない







13
スレ画は特オタに人気







16
ていうか、単行本もまだ出てない段階からの評価高過ぎやからな
あとは右肩下がりになるのが目に見えてた







17
在りきたりな流れになったけどまあ好きだよ俺は







18
作品スレも批判愚痴を全く受け入れないわけじゃないし







19
だから俺は最初からテラホみたいな感じになると言ってたんだ
でもこのまま人気が続くようならそんなこと言ってたのは忘れてやってくれ







21
なんJは兎も角つまらないかなその漫画







25
タイパク褒めるレベルの節穴揃いだからな







26
強くなると怪獣が小さくなる
絵は一級







28
ギャグ描写が寒い
シリアスでやれ







31
アラサー主人公と思いきやこどおじ主人公だった







32
単行本売れてるんだろ?
どこの誰が酷評してるのか知らんがなんの影響も無いな







34
東宝や円谷が嫉妬する漫画







35
他所の掲示板の評価が何でそんな気になるん?
必要なのは自分の評価だけだろ
自分が無いんか?ん?







36
売れてると変な逆張りがわいて大変ね







39
ありふれてる→王道
今の世の中完全にオリジナルのアイデアなんかほぼ無いんだから
面白いか面白くないかが重要







40
まぁ最初の方が面白かったよね
今もつまらないわけじゃないけど







47
ワンパンっぽくなりそうだなって思ってた







49
もう惰性で読んでる
なんの苦労もなく偶然手に入れた能力でヒーロー気取りって古い







53
王道というより凡庸って感じ
期待を大きく外さないけど常に下回ってくる







56
何号だったかが配下みたいなの沢山引き連れて来たあたりで怪獣じゃなくて怪人のが近くないかってなって読むのやめた







57
よく知らないものを逆張りで叩いたり擁護したりするのがあの板の致命的欠陥だからな
タイパク擁護とかその最たるもの







64
ヒで見た
幼馴染のヒロインは素直に同級生にしとけよ
ヒロインの年齢少しでも下げようとすんなってのは確かにってなった







67
普通に面白いと思うけど今の所怪獣要素はタイトルだけだな
文脈はどっちかっていうと仮面ライダーだし
こういうタイトルなんだからそのうち巨大化するよね?







69
そもそもなんJってのは気にするほど知名度あるもんなのかい?







72
自分が何かを嫌いだとかつまらないと思うというだけのことを「どこどこで酷評」とかそういう形でしか言えないのって情けなくない?