ハンター再開を願うスレ

ヒソカクロロ








   




1
月刊で週刊の分量でもいいから







2
季刊か年刊じゃないと無理じゃないかな







3
未完で終わるんだろうなあ







5
どうせ暗黒大陸着かないんでしょ
変に風呂敷広げなけりゃいいのに







7
三浦先生の件以来もう気が気じゃない
半分諦めてたけどやっぱ終わらせて欲しい







8
富樫「コロナが悪いよー」







12
SNSとか興味ないのかな
ていうか普段何してんだろう







14
もう作者飽きてるでしょ
やる気無いんならスパッと終わらせればいいのに
年表だけ書いて







15
とはいえゴンたちの物語は実質終わったようなものだからなぁ







16
ベルセルク未完は悲しいけどハンターはだんだんどうでも良くなってきた







17
辛辣な編集つけて更生させろよ集英社持ちで腰の手術させろ
腫れ物扱いで甘やかすからもっと腐るんだ







18
話が思いつかないからキャラを増やして時間話稼ぐ
永久ループの完成







20
もう3年も載ってない
前どこで終わったかみんなもう忘れてるんじゃないか







21
継承戦が蟻に比べて不評だから嫌になったんだろうな







24
漫画史上最多の登場人物で群像劇やろうってチャレンジをこの掲載ペースでやろうってのがそもそも間違ってるよな







25
ヒソカは完全に活躍させ時を失ったな…







27
旅団とヒソカの決着だけは見たいから
始まったら起こしてくれ







29
父親と出会ったあたりで終わらせて
クラピカ緋の目関連はスピンオフとかにしたら
名作だったのに
晩節汚しちゃったね
たぶん富樫も困ってて、編集がやらせたのが間違い!!
っていじけてるんじゃないかな







33
アニメ再開して続きはアニオリで暗黒大陸まで行こう







44
まだ単行本化されてない部分の話忘れちゃったから単行本化はよして







46
パリストンが蟻を使ってハンター試験で何かやろうとしてるってフリはどうなったん?







50
尾田っちのために残してるだけな気がする
ハンタ消えたら同世代いないもの







53
ジャンプ巻末の作者コメントで先の分まで描けてるみたいな事言ってなかったっけ…その分はもう掲載したのかな







58
グリードアイランドクリアして飛んだ先はカイトじゃなくてジンにすべきだったな
そんで蟻編で終わり







69
ヒソカさんが旅団抜けてるからカウントされずに
全員狩るに一票







72
担当編集とか異動でもういないんじゃないの







83
呪術とかの人気作品終わった時用に温存してる説







89
20半ば以下くらいのジャンプ読者には馴染みが無さそう







98
重症なら重症で早くもう描かないって宣言してくれ







99
俺の中じゃジンと会った時点で最終回だから