また吹替で声優総取っ替え
ホーマー役の大平透さん以外はまだご存命なのにふざけんなよ

ザ・シンプソンズ







   




2
大平さん以外考えられないから昔の見れるだけでいいや







3
地獄の再来
安直な考えで有名人を起用してファンの逆鱗に触れたの







4
いや今回はいいだろ
ほぼ全員高齢になってるし吹替再スタートしてまた死亡で交代になったらたまらん
時間が経ち過ぎてるから仕方ない







5
同じメンバーで大平さんだけ違う方が辛いからこれでいいのでは







6
社長も死んでるしな







7
マージ役の一城さんは71歳だしリサ役の神代さんに至っては今年還暦でまだ若いし二人とも現役でレギュラーを持っている
バート役の堀さんだって79歳でご高齢だけどまだ引退していない







8
そもそも大平さんが生きてた頃でもs12くらいから話がつまらないんだよね







9
一城みゆ希「この作品はね、お金じゃないんです。声優の立場からこういうことを言っていいのか分からないけれど、パパ(大平透さん)が大切にしてきたこの作品に携わることが私達ファミリーにとって大切なことだから、もしすごく安い金額で『お願いします』って言われても私は出ますよ。だってシンプソンズのことを心から愛しているから」







11
声優誰でもいいからs15からも吹替をディズニー+で配信してくれないかな
だらだら見るのに良いんだよシンプソンズは







13
たまにある人情系、泣ける系の話が良いんだけど
そういうのも無くなってセレブとのコラボばっかになるんだよな







14
アイカランバ







16
初期は荒削りだったけど涙腺崩壊するのも多かった







17
バートが感謝祭に家出する話
マージがハイクラスの人たちと無理やり付き合おうとする話
バートが万引きする話






この三つが好き







23
テンポいいよね







24
ディズニーランドに侵入しようとするホーマーは何話だっけ?
ミッキーの声で入場料を払ってね!ハハッっていうセリフがあったと思う







26
大平さん含め吹き替えキャストが完璧すぎてな
15以降も吹き替えてくれるのすごい嬉しいんだけど面白さ激減しそうで複雑な気持ち







27
ホーマー→死去
バーンズ社長→死去
バーニー→病気療養






後の声優さんは現役







29
オリジナルキャストが最高なのは確かだけど寿命には逆らえない







35
本家はキャラクターの声を何よりも大事にしているから声を担当している声優が引退したり亡くなると作中でもキャラクターを殺したり生きていても声無しのモブキャラになって代役をたてない