ジャンププラスの漫画って面白いのも多いよね
だけど本誌と比べて世間ではあまり取り上げられない・・・

ハイパーインフレーション








   




1
前にスッキリか何かでケンコバが怪獣8号の話してたね







2
スレ画最近見たらめちゃくちゃ面白かったわ







4
スレ画の赤ちゃんは行動原理が全部金ではあるけど金のためなら足吹っ飛ばされても良いぐらいに芯が通ってるから好き
カネのため!カネのため!







6
スレ画はゴールデカムイに通じる面白さがある
惜しむらくは画力が足りない







9
ルークはもっと厚着しろ
どう見てもついてないように見える







11
ジャンプラの何が良いってつまんない漫画を読まなくていいのが一番ありがたい







12
ジャンプラは後からでも一気に全部追えるのも良い
話題に出してたのをちょっと見てくるができる
とげとげとかも面白かった







17
1ページに1コマはネタ突っ込んでくるけど
作者の頭大丈夫?焼き切れない?







18
そのための隔週連載だ







26
ほぼ全てのコマで差し込まれるギャグのテンポが異常なだけで頭脳戦自体はしっかりやってるんだよな







29
絵柄で軽蔑せずにセンコーバトル読もうぜ!







30
インフレは金曜で一番面白い漫画になった
展開が激しすぎて濃すぎる







31
グレルーとルーグレの溝は深い







34
面白いにも二種類で前者と後者をジェットコースターする







41
インディーズ連載で始まったラブコメ?がとても良いのだけど作画が力尽きない事だけを祈る…







42
ジャンプラは本誌では載せられない尖った漫画が集まってる印象







43
ジャンプラで今一番楽しみに読んでるのは忘却バッテリー







50
ハイパーインフレーションは高度な頭脳戦してるはずなのに登場人物がアホに見えるのが好き







54
IQが急激に上がったり下がったり忙しい漫画