BLEACH最終章アニメへのワクワクが抑えきれない

BLEACH最終章アニメへのワクワクが抑えきれない








   




23
主人公が修行?して?パワーアップ?した?後情けない姿を晒し続けるのを見せつけてどうしようというのか







26
俺はもう終盤ネタ漫画としか見てなかったけど
最後まで真面目に追っていたファンはかわいそうだなって







37
プロが手掛けたから完成度は高いんだよなあ
問題はぶりの人気の無さ







41
ヒロアカはアメリカ人気はガチだしハリウッド実写も控えてるからな







46
なんか色々推してる割りにっすね感じが見てて悲しいなあ







51
肝心のアニメいつやるか未定なのにあれこれやる意味があるのか?







85
今さら鰤キャラにテコ入れできるほどの集客力があるとも思えないけど







87
鰤の方が初版は上なのに28巻のるろ剣が7200万部行ってて鰤は70巻以上掛けて7700万部なんすね…







104
ルキア救出する所は面白かったのは否定しない
特にアニメの白哉が初卍解お披露目のシーンは良かったよ







107
ずっと看板なら素晴らしいが違うからな







109
千年血戦と忍界大戦だったらどっちの方がマシなんだ?







114
ぶっちゃけ度重なる延命が許された銀魂最終章より評価低いじゃん?







117
売上売上言う子は内容知らないの?







118
最後を石田vs一護にしても全く盛り上がらなそうで草枯れますよ







120
千年血戦は浦原の卍解見たさに最後まで頑張って読んだ記憶ある







125
チャドの霊圧消えるシーンは好き
めっちゃ良い奴なのに扱い悪すぎるのは悲しい







129
でもいまだにスマホゲー続いてるのはキャラクター人気がそれだけ高いって事だと思う
千年篇は最後のチャンスだと思うので原作通りにする破滅の道は辿らずに
ストーリー改変してもいいからまともに完結させて欲しい
キャラクターは原作で揃ってるからアニオリの新キャラ中心にしたクソシナリオにはならんだろ







132
最終章のアニメが仮にすごい高クオリティでも
脚本がクソだから意味ないのよね







133
そうはならんやろって展開にしっかり補完いれてガッツリ脚本書き直して作るならアニメ見てみたい