ヒソカスレ
ハンターハンターの人気キャラ

ヒソカイラスト









   




7
ガムを自在に操る能力







8
ネタ的な人気は一番







9
子供の頃に安っぽい駄菓子を食べてた当たり貧乏な家庭そう







10
外見からしてネタ枠







11
ゴトーさんと蜘蛛2人に完勝だったろ







12
強キャラっぽく見えてたけど冷静に見ると序盤から念すら知らない雑魚を狩って楽しんでた奴だった







17
作者的にはどうしたいのコイツ?
真面目にわからん







18
さっさと旅団員を狩ってって欲しいんだが
もう2年半も休んでるしな
いつになるやら







22
おしまい チャンチャン







26
強さ的には蟻に劣るけど性格がやべー奴って方向にしたいんだろうけどサイコ方面でもツェという上位互換が…







28
ヒソカ「蟻みたいな化け物と人間を比べるのは可哀想だよね?」







29
蟻編に顔見せなかったことで雑魚専のイメージになってしまった







30
新人潰しのヒソカ







31
普通に強いと思う
王>ネテロ>ジン>ネテロ息子>団長>ヒソカぐらいはあると思う







32
ゴンが成長してヒソカが戦うとき
ヒソカはなんとかしてゴンにジャジャン拳使わせて
溜めの瞬間狙わないと攻撃通らなさそうなのがな






あるいは非戦闘時を狙って不意打ちぐらいしか勝ち筋がない







33
やってることはトンパと一緒…







34
描写だけで言うならキルアにも負けそうに見える







38
単純な流を用いた格闘戦でも団長に負けてる







39
シリアルキラーなのかバトルジャンキーなのかはっきりしろ







42
ハンター試験の頃はキルアと互角くらいのキャラかと思えたくらいだから
その後の展開でイメージ盛られ過ぎたのだ







43
デスマッチルールを守るほど仁義貫いたのに
インチキだと思ったらキレるのは分からんでもない







45
勝てる相手としか戦わないから最強