エスパー漫画の金字塔

超人ロック劇場版









   




1
短編で区切りがつくのでちょっと読み直すのに便利







2
金字塔とはピラミッドのこと







3
鏡をつくる能力が欲しい







5
聖先生の苦境を思います
描きたいのに描けないのはいかばかりか







7
たまにしか出てこない能力だと「アノときのアレか」とちょっと楽しい







8
最近のエスパー

斉木楠雄のΨ難






9
キング連載分しか読んでない







10
アニメ化はしてないんだっけ?







11
なんでロックは永遠の命持ってるの?







14
人類の進歩を促進させるため







19
モブサイコ100のアニメはすごかった
あんなラクガキみたいな絵なのに完全に把握して動かしてた







20
連載版の方がよかったな







23
月光は自分の存在も無かったことになるかも知れない諸刃の能力
でもエフェクトがすき







26
タイトルしか知らない







27
百年単位でエピソードがいったりきたりする







28
大昔読んでた頃は銀河帝国がどうとかソングオブアースがどうとかやってたな
今はどうなってんだろう







31
ヤバ気な技術は全部銀河帝国って奴が原因らしいぞ!