漫画単行本の話

アニメは今も見るけど漫画単行本って最近買ってなかったから久しぶりに買おうと思ったら、スレ画で946円もするのね…
結構なお値段がするなと浦島太郎状態だ

雨と君と1巻








   




1
しかも電子版と比べて5%も違わない
普及のためにもう少し電子は下げて良いのではなかろうか







2
普及のためにその値段で買えよ







4
大型本や豪華本、カラー本が書籍と同価格なのは解せぬ
買うけど







5
ぶっちゃけ古本、レンタル、サブスクを利用しないと数をこなせない
手元に置くよりは必要に応じて買う時代







6
スレ画は普通の漫画単行本と違って大判だしね







7
でかいとか二色刷りとかで高いのは別に良いけど関係ない電子版でも同じ値段のとこはちょっと考えてくれってなる







8
ここでよくスレが立ってるタヌキの漫画か
面白そうだな







11
たぬき推しの編集は割とどこでもいるんだなってなった







12
電子はちょくちょく安売りやポイント還元あるからそのタイミングで買え







14
古本屋で全巻セットで投げ売りされてるやつを買ってる
ヒット作なことが多いしとにかく安い







15
逆なのでは?
需要が旺盛なうちは値段は下がらない







17
値段弄れる電子だとアニメ化直前とか何かのノミネートのタイミングで下げてるのよく見る
せっかくの商機を逃さないようにするには効果的でしょう