声優のキャスティングが完璧なキャラ

ナナチ









   




6
納得の億泰感







12
クリリン







26
ジョジョだとシュトロハイムもハマってた







30
オーディションで声あてたのと実際にキャスティングされたのが別の役なのはよくきくね
あとその場で「○○と××もやってみて」って言われる奴







35
アスカ役の宮村優子は綾波役のつもりだったし
綾波役の林原めぐみはアスカ役のつもりだったのは有名な話だね







38
折笠愛
何やらせてもハマる不思議







40
雨宮天…名前からして水の女神にふさわしい







65
うえしゃまは閃ハサのギギもよかったな







67
のぶ代ドラと山田 康雄ルパン三世







76
ラブひなのキツネ姐さんはやっぱり野田順子さんだなあと







103
ちゃんみおの声すき







107
ブレンのジョナサンだろ!







111
塩沢さんが他界されてから長らくしゃべらなかったなぶりぶりざえもん…







118
アイマスならりっちゃんかな







123
小物悪役=子安







144
ジャッジメントですの







154
ワンピのドクターくれは上手い使い方だなあって思った







156
パトレイバーの後藤さんとか







191
承太郎というか3部はカプコンが一度正解出しちゃってるからキャスティング難しかっただろうな