幽遊白書が昨今の漫画みたいにダラダラ続く漫画だったら再登場してたかな

朱雀







   




2
MXで見ているけど、アニメはけっこう子供向けにギャグを増やしているのがいい味になっていて、これはこれで面白い







6
名前聞いても思い出せん
よほど印象薄かったんだな







9
リアルタイム世代なのでスレ画好きだったわ
けど大会や仙水や魔界編とか見たら超雑魚なんだよな乱童も







12
朱雀様いいよね
暗黒雷神拳とか暗黒妖籠陣で増えて七獄暗黒雷光波とかカッコいい
幽遊白書で一番好きなキャラの一人







13
ランク的にはぶっちゃけ雑魚なんだけど使う技(デメリット無しの分身。七体全員が本体で一体でも残っていればやられた六体の妖力回収して回復して即座にまた分身可能)はめちゃくちゃ強かったやつ







15
これでも魔界では躯の通りすがりに殺されるレベルなんだよな







16
死んだ玄武・白虎・青龍の力も取り込んだ技とかやって欲しいな







17
映画が何とかって言ってたのはこいつもだっけ
仙水も言ってたけど幽白の敵って映画とかシナリオとか
そういうセリフを出すのが好きな気がする







18
漫画夜話でも言ってるけど幽遊白書は途中で冨樫が覚醒して路線が変わったけど
変わる前の小さい子供にもウケそうなキャラが朱雀だなって思った
必殺技とかかっこよかった







19
四神ってみんな同じじゃないの?なんで朱雀がボス級なんだろ







21
雷使いは強キャラの法則が当てはまってる







30
最初の長編ボスキャラみたいなものなのに朱雀知らないっておかしいだろ







31
ビジュアルからしたら朱雀も仲間になってよかったのにな
敵時代にどんな非道な事してても仲間になればノーカンなのは飛影が証明してるし







32
幽助、朱雀、蔵馬、飛影だったら







33
仙水があんなに行きたがってた魔界にさらっと







34
飛影がこの時の魔界とは違うぞって言ってた







38
自然発生する穴から漏れた瘴気に汚染された地域とかそんな感じなんだろう
それこそ特防隊の出番だろうから洗脳放流だわこの事件







47
劇中の合間にわざわざ描かれない妖怪を捕まえる任務とかでそういう妖怪居たんだろうなと思うけど
朱雀は自分の意思で事件起こしたと思いたい







54
SFCの格ゲーでも技カッコよくて目立ってた