描き込みが凄い漫画家スレ

乙嫁語り








   




1
ベルセルク…







2
しかもデジタルじゃなくてアナログなんでしょきっと…







3
このレベルになると好きじゃないと出来んよな







4
老眼になるときつそう







6
お風呂シーン書いてたら物足りなくなるとか







8
全身入れ墨キャラを出すしかないな







7
まずこんな柄を考える段階で心折れる







10
編集が止めるレベル







16
ハクメイとミコチの人も町中とか人混みとか凄い書き込みだと思った







17
刺繍だけじゃ無くて彫刻も頭おかしいレベルの描きこみするウーマン







18
森とか伊藤は見やすいのがすごいよね
闇雲な描き殴りじゃなくて絵作りがうまい







19
乙嫁の人は一応連載物だしあえて妥協してる感は感じるところもある
ウラケンは頼むから少しは妥協しろ感







22
漫画というよりは画集とかに近い
もちろん褒めてるよ







25
森先生はシャーリーくらいの描き込みでも十分って感じがする







31
顔はスッキリだから見やすい







33
描きこまないことによって逆に顔に視線を誘導するってすごいな







40
森薫と植芝理一が飛び抜けてる







41
昨今のワンピースは書き込み多いけどすげえ読みづらいんだよな







43
イノサンもあたまおかしい







50
描き込みまくっているとふつふつと今生きてると実感するって言ってたっけ
マジ頭おかしい(褒め言葉)







52
奥浩哉とか大暮維人とか







53
つくし卿も描き込みえげつないのに読み易いんだよな







62
いまヤンマガに載ってる虎鶫なんかも線の量多いな







67
週刊であの密度描いてた原哲夫先生はやっぱりおかしい