面白い漫画をおすすめするスレ
新しいのでも古いのでも歓迎

トリリオンゲーム
劇画ハードボイルドの巨匠と少年漫画原作の鬼才によるタッグ

トリリオンゲーム1巻









   




1
カナカナ
今日俺作者による異色の幼女子育て漫画







2
げんしけん作者による
工業高校合唱部の青春漫画
はしっこアンサンブル
youtubeの合唱動画聞きながら読むとイイ







3
め組の大吾の続編
スタンドプレーの前作から
チームプレーの救助ドラマに







4
ゆらゆらQ
甘々と稲妻の作者のラブコメ
一話だけtwitterで公開してるよ







5
グッドジョブ
本宮ひろしのお仕事漫画
中篇集で読みやすい







6
異世界おじさん
アニメ化も決定







8
パレポリ







11
魔法使いの印刷所
完結したけどいろいろ面白かった
コロナ編も読んでみたかったなあ







12
雑兵めし物語
戦国×グルメ×4コマ







15
骨ドラゴンのマナ娘
今年の一推し
とりあえず2話まで読める







16
ひらばのひと
いま百年に一度の講談ブームが来てるとか







18
異世界で 上前はねて 生きていく
異世界物だけど
ちょいどこかで見たキャラや
話の展開も面白い







19
第七女子会彷徨
SFと女子高生日常モノが好きなとしあきにオススメだぞ







21
魔法の少尉ブラスターマリ
もし買うことできるならの一冊







22
王様の仕立て屋
服漫画を語るなら外せないシリーズ







23
闇狩人
出来れば旧作から読んで欲しい







24
六畳一間の魔女ライフ
去年からの現在最推し
疲れた心にスッと効く







25
スーパー ドクター k2
定期的にスレが立ち盛り上がる漫画







30
猫奥
猫と大奥という興味深い組み合わせのコメディ







31
鬼ゴロシ
ノンストップバイオレンス







36
うめともものふつうの暮らし
癒し系でいま一番好きなのはうめとももだなあ







37
オーイ!とんぼ
週刊ゴルフ誌連載のマイナー系だが30巻以上出てるロングセラー
もっと評価されて欲しい







44
もういっぽん!
女子高校生柔道漫画
可愛い女子高生に萌えるもよし熱いスポ根に燃えるもよし







46
女子攻兵
7巻で終わる名作







49
銀の匙
純粋にギャグ漫画として面白いし色んなことを教えてくれるから教科書としても優秀







53
姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い
最近mayでもたまにスレ立つが
というか俺もここで知って読んだが