ハンターハンターの世界は人殺しても捕まったりしないの?

キルア










   





1
ハンター試験はルール無用だろ








2
イキってる時期に念能力者に出くわさなくてよかったな








3
兄貴の針があるからやべーってなったら逃げるぞ








4
ジョネスが念を覚えたら相当強かったんだろうな
あいつ並の強化系以上の握力あるだろ








5
キルア「しらない、針のせい、兄貴がやったようなもの」








6
ネテロ殺せるつもりなのがかわいい








8
試験管なんて一回の試験で何十人単位で殺してるのと変わらないし一人くらい殺しても誤差の範囲よ








10
ゼホなんかでもあの程度なら念なしでも楽勝って言ってたからな








13
当たり前だけど針あったときの方が生き残る率は高かった








18
都合の悪いことは全部アニキのせいってことにしましょう








19
矛盾の全てを解決する万能針








21
賞金首の旅団をいつまでもハントできないあたりこの世界の能力者の力もある程度頭打ちになってるのか
それとも旅団だけイカれてるのか








22
まだキャラの人間性の設定が確定してない段階で
とりあえずインパクトのある奇抜な行動をさせて
読者の興味を引こうとして失敗してしまったパターン
ハンター試験だとスレ画以外でもヒソカの雑魚刈りとか
後々まで尾を引いてるな








26
念覚えてないのに手の形変えたり蛇蝎使ったりゾルディックの技術がヤバい








32
うわ汗だくだぜぶつかったら謝りな→無視→おいと掴みかかろうとする→これ以上やったら…で殺す流れ








45
あの世界は法律とかないんだろ