一般兵が強すぎる系漫画ある?

ノーマン













   





3
ゴールデンカムイ







4
これだから最近の探偵は
の警官さん達







5
一般兵とはなんぞや
人はみな己が主人公







6
ニュアンス的にはモブ兵が普通に強いとかだろなぁ







7
X-MENのセンチネル絡みのエピソード







8
まあ普段訓練していて体張ってる人達が弱いわけないよなあ







9
ゴブスレ読んだこと無いけど軍人はゴブリンなんかよりかなりヤバい奴ら相手にしてるからめちゃ強いと聞いた







10
一般兵も中ボスくらすのドラクエ6







12
セイントの中では一番下なだけでその下に大量の雑兵がいる
雑兵とは一線を画す強さのエリートだぞ







14
強すぎるわけじゃないけどハガレンの軍属は基本ちゃんと強いな







16
ウルトラ一族とか一応超人化はしてる訳で強いは強いはずなんだ
まあ敵も強過ぎるからモブ防衛隊とか結果的には負けるんですけどね







19
ウィングマン
あおいさんを追撃してきたポドリムス兵士は三次元人より強かった







20
ワールドトリガー
一般の主力部隊がちゃんと主力してる







21
サムライトルーパーの一話目は敵の戦闘兵一人に5人がかりで苦戦してたな
二話目から一山いくらの雑魚になったけど







22
天上天下の黒服たち
異能の力を使わないと主人公じゃ全く相手にならない







24
ドラクエ6は村人の段階でやばい







25
ショッカー戦闘員でさえ薬物投与とかで常人の3倍の強さという事になってるから多分相撲の横綱より強いんじゃないか