良い漫画だったのにね…

呪術廻戦16巻










   




1
なんで過去形なの?







3
ステマがうざい







4
ダイレクトマーケティングばっかだと思うが







5
鬼滅を追い越せなかった漫画としか







6
うかうかしてたら東京卍會にやられそう
腐はもう移ったかもしれん







8
ただの盗用マンガ







9
mayでこんだけ叩かれているということは世間で大人気







13
ぶっちゃけ狙ってた層は東卍に移ったよ







14
コンビニとかスーパーじゃ鬼滅は出遅れたけどこっちは先物狙う気満々ですっての見てると狙い過ぎは良くないってのよくわかる







15
休載したから?
その理屈だったらゴミすぎて話にならん







16
としちゃんどんだけ流行り物が嫌いなの







19
身内のしょーもない話とか興味ない







23
呪術もメジャー2ndも休載挟むとここでの熱冷めるのは感じる







25
ジャンプ編集者が気持ち悪すぎる







28
チェンソのゴミさには及ばンけどなw