この漫画始まる前はハチロクってこのくらいで買えたんだな・・・

イニDハチロク










   




1
30万ってーなら極上車だな
大体拾ってくるかもらってくるような車だったから







3
値段10倍になったのこの漫画のせいだから…







4
この漫画のおかげで秋奈山の道路がでこぼこになったりいろんなことが変わってしまった







5
乗ってるのも運転どうのこうのよりもオタ系走り屋だろうしな
オジさんが高給なライダーベルト締めてヒーローにでもなった気分







6
大なんとなくわかる例え







7
変に夢見てるだけで
ぶっちゃけフィットの方が早いよね。っていう
ドノーマルなら







8
下りなら腕による
86は軽いから







9
直線が短いから馬力の意味があまりない
軽い方が圧倒的に有利になる







10
新車も安かった







11
この頃ってフィットあったっけ?







13
庄司が乗ってなかったっけと思ったらシビックだった







14
主人公の愛車がホンダシティとかだったら今頃シティが高騰してたのかな・・・







15
だから86より軽いカプチーノに大苦戦した
カプチーノはチューンすれば250馬力位に出来る







16
イニD始まる前のメジャーな峠には走り屋向けに屋台が出てたと聞いた







17
ユーロビートとmove







18
なにそれ13Bにでも換装するつもり?
それなら86は600馬力にでも出来るよね







19
ユーチューブで85を魔改造してるのあったな







20
高校生が車雑誌読んでるというのに時代を感じる







21
カプチーノは新車をシャシダイに載せると80馬力出てたとか聞いたことあるし
当時の軽ターボの多くはマフラー変えるだけで100馬力とかザラだったよ







22
カプチーノで250馬力とかマジで言ってんのか?
どんなに弄ってもK6でそんなに行くわけないだろ







23
100馬力の軽とか走る棺桶よね







24
今の高校生にもバイトして車買おうなんて
発想するやつおるの?







25
田舎でそのまま地元に就職ならまだいるんじゃねーかな







26
F6Aではなかったか







27
ちょっと前にバイト頑張って中古のココア買った女子高生が嫉妬で叩かれたみたいな騒ぎが







28
カプチの事ならマイチェンでエンジン変わってる
当時マイチェン直前に買ってショック受けた思いで







30
チューンするならF6Aの方が有利







31
だいたいの若者は単車を買う







34
ブームがまだ来てない地域の中古屋回って86集めて一財産築いた中古屋がゴロゴロいた