ワンピースのおかげで広く世界的に知られる名前って結構あるなあ
ブラックマリアの古代種の蜘蛛の名前

ロサミガレ・グラウボゲリィ










   




2
文字で見る分にはわかるけど書けと言われても書けない…ロサ…ロザミィグランホリディ……?







3
まったく狂気がない回だった







4
前回前々回も普通の話だったしなあ







5
たまあにあるね
というか今回番外編だし
でも、番外編もえ?って雑ネタあるんで楽しめる







6
最近だとワンピース老人ホームの話良かった







7
前回は盛り上がったよ
悪魔の実なら何食べる?だったし
いまだに何何の実?とわかってないキャラもいるし







8
お菊ちゃん男なのにやべえやつ…







9
モブの服の柄とかも番外編ながら盛り上がったじゃん







12
モブ柄は結局着てる例見つけられたんだろうか







13
モブより黒ひげのスボンが真っ先に思い浮かぶ