声優変わってから結構経つけど新ドラえもんアニメにはそろそろ慣れた?

新ドラえもんアニメ









   





1
もう世間では新ドラが一般的ですよお爺ちゃん







2
慣れるというかには見てないとならんだろ
見てないから慣れないよ







3
ドラミだけは無理







4
わさびだけは無理







5
あと数年で今の声優陣が大山さんたちのやってた年数追い越すからな







6
スレ豚だけは無理







7
子供でもいないと見ないよね
たまにCMで目にするくらい
慣れる機会がない







11
15年前くらいだっけ変わったの







13
当時中学生だったジャイアンの声優も三十路越えたんだっけ







14
個人的に一番馴染み深い役者陣ですら
テレ朝版スタート時の1979年以来だから
ドラえもんのアニメ卒業した今となっては
そりゃ声優も変わるよねくらいにしか







16
別個の作品という感覚なので問題ないが
映画館のマナーCMで原作風ドラにわさびが声あててるけどあれはいかん
のぶ代でも合わないと思うけど







17
まったく慣れない
サザエさんのカツオとかちびまる子のお姉ちゃんとかは慣れたんだがな







18
16年経ってるから交代当時小学生なりたての子供が社会に出るくらい年月が経ってるんだ







19
しんちゃんはもう慣れた
わさびは無理







20
アニメは原作に寄せたキャラ描写ではあるけど
やっぱり声優交代前のドラえもんへの慣れと愛着があるからなぁ







23
わさびは明らかな作り声でいつまでも馴染めない
今の子供はそんなことないんだよな







27
当時中3だった息子も声優変わったのをきっかけに全く見なくなってたな
それまでは小学生の頃から毎週欠かさずに見てたのに
息子が見ないから俺も見なくなってしまった







31
声優が変わったことよりも今のドラえもんは内容が一話はまるまる
アニオリストーリーということが無性に寂しく感じる







41
空き地とか野球とか言ってる事は子供には違和感ないのかね