まだ連載してたのか・・・って漫画スレ

苺ましまろ









   





1
ながされて藍蘭島







2
ガラスの仮面







3
ながい
よつばと







4
スレ画は何で8巻が電子になってないんだろう







5
苺ましまろはハンターや喧嘩稼業と同じで作者サボりでまだ続いてたのか枠だと思う
藍蘭島はほぼ休載ないからこち亀やワンピ枠に入れても良いと思う







6
王家の紋章







7
スレ画の作者は嫁さんがメインで働いてて主夫みたいなことやってんだっけ







8
掲載ペース遅いのはなんか違うな
藍蘭島は落とさずやってるからたいしたもの







9
スレ画は連載期間から言うと巻数少なすぎる・・







10
サンデーの魔王城とかエヴァンスのような数巻がせいぜいそうな一発ネタでよくぞここまでというのはある







11
らきすたって今どうなってるの?







13
やっと終わった絶チル
けどほとんど話題になってなかったのが哀愁漂う







14
休載期に入ってから早5年
強殖装甲ガイバー







15
超人ロックとかゴルゴとか







18
だーれがころした
クックロビン
パタリロ







20
スレ画は休載を挟みながら不定期連載で単行本はおよそ四年に一冊のペース
Twitterでは妻と一人息子の心温まる絵日記を公開
コミケにも『苺ましまろ』の同人を出しており即完売
ですぞ







23
まだやってんのかと言われるうちが華やぞ
作者が死んでしまっては続きもへったくれもない







24
スレ画もよつばともすっかり時代が変わってしまったな







30
初期に出てくるデバイスはスマホではなく携帯電話だからねぇ







31
ガラスの仮面の最初の通信デバイスは黒電話じゃないか







34
美味しんぼ
作者的にはまだ終わって無いんだが世間的には(全111巻)って表示される事が多い







37
ハンターハンター







38
OL進化論とか







39
休載一年以上のは連載とは言わなくていい







40
ハンターは最長連載とか言われてんのに他の後輩たちより巻数少なくて笑う







42
とらドラ
電撃大王はスレ画よりこっちの方が終わってないの驚く







44
苺ましまろ20年連載して10巻に満たないとかそんなページ少ないのか







45
みなみけ







47
ひだまりスケッチ
とっくに完結しているものとばかり思っていたわ