ワンピースについて素朴な疑問なんだがこの世界ってトイレどうしてるの?洋式?和式?

ルフィ









   




1
国によるんじゃね







2
ルフィは膀胱も直腸もゴムだから相当我慢できそう







6
漏れないねぇ!ゴムだから!!







7
サニー号にも風呂はあるから衛生面を考えてもトイレもあると思うよ







10
メリー号は洋式だった







13
とりあえずそう言う疑問点は
SBSに質問しておけよ…







16
下々ネタに詳しそうなサメにでもたずねるか







19
ワンピの便所って宇宙辺りに通じてそう







21
べんっ







23
コイするワンピ案件で頼む







24
ローとかはトイレいかないで転送したり
誰かの体内に移すことも出来るんですか?







25
そこら辺海なんだから垂れ流しだろ







31
メリー号のトイレ事情だけはSBSで取り上げられてたんだっけか







35
キャップマンさんがトイレから出てくるシーン好き







39
メリー号の図解にたしか洋式トイレあったろ







55
トイレくらいアルよい