ぐんまちゃんのアニメ声優が意外で驚いた

ぐんまちゃん










   




1
顔の下の点はクチじゃないのな







3
地元声優内田じゃないのか







5
群馬県民だけど群馬の声優使わないんだって同じく思ったわ







6
知らないキャラに使うよ

ぐんまちゃんのおともだち






8
ポチっとくんがいない
やり直し







10
ケモナー的にはどうなの?







12
外野にいらん事言われそうだから地元声優は逆に使いにくいと思う…







14
周りが群馬出身なのに主役だけ違う方が言われる気がするが







16
北海道御当地キャラの声優もなぜか牧野由依だったし意外と出身地の人使われない







34
高橋花林ってメムメムちゃんしか知らない







35
田中敦子さんも群馬らしいけど強すぎるのか群馬声優としてはカテゴライズされていないな







36
ナレーションに使って欲しかった
本田さんも好きだけど







37
声優の出身地とか気にする理由がわからん
仕事のデキと関係あるとは思えんし







38
ご当地アニメだからそういう話題にはなるでしょ







40
芝居で方言とか使うなら出身地は重要かもな
やり手の声優ならどこの方言もこなすのかもしれんが







44
てっきりTARAKOが使われるとばかり







52
山本希望の名前久しぶりに見た







57
fm群馬でうっちーのおうちって言うラジオ番組もやってたのに内田じゃないのか