マイナーな漫画スレ

全てにイヤガール








   




1
去年か一昨年辺りのヤンマガアニバーサリーみたいなのでサイン寄稿してたから健在みたいだな







2
昔のソバカスの彼女かわいい







3
押切蓮介と比べるとなぜ跳ねなかったのか







6
ヤンマガならしすたあモルヒネが好きだったな
単行本すら出てないと思う







7
俺の最近好きなやつ
ジャイアンとお嬢様







12
まつだこうた全然漫画描かなくなっちゃったもんな







13
大好きだったのに
2巻で終わり
エクソシスターマリア







14
キャンピングカー漫画の
渡り鳥とカタツムリ
もうすぐ終わりそうで悲しい
この作家の連載面白いのにすぐ終わっちゃうな







17
要塞学園が一番面白かったけど
あれ原作つきだしな







18
メジャー誌のマイナー漫画って事でいいのかな
漫画アプリの無料漫画なんてマイナーだらけだし







24
一番続いたのが霊能探偵ミコなのかな







26
もうちょいメジャーでもいいのにと思う
週刊少年ガール







27
ごく一部にクリティカルヒットしたマイナー漫画
天使のどろっぷ







28
途中の話4話くらいバッサリカットして1巻のみで打ち捨てられたのホント酷い
電子で出してくれたのはありがたいけど今更感すごかったわ
くろのロワイヤル







30
スレ画は絵面のインパクトもあってか今でも弓矢関連の話題の時に時々出るね
「カナブンよりもごめんなさーい!」